さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#カフェ俺 × #蒼夜の舞踏会 お邪魔してきました♡




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング

 

#カフェ俺🥂#蒼夜の舞踏会 へ

くろえちゃ、ガルしゃん、レン君と

おめかしして行きました🍷✨

 

ドレスコードは、ロングドレス、正装👗

 

f:id:sachanDQX:20191027114659j:image

1曲数分のダンスをするとのこと♡

曲が終わったらパートナーの方に挨拶をして

また別のパートナーを探しダンスと、

トークを楽しむ🎶

 

もうね、告知みただけでwkwkでちた❤


f:id:sachanDQX:20191027114724j:image

 

1曲目ゎ大好きガルしゃんと🎶

f:id:sachanDQX:20191027114807j:image

みんな踊る前からうちら踊り始めてて

見本!?て言われてましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

魔界の国からやってきた姫の設定でした❤

ガルしゃんありがとう😍

 

2曲目はジャス君と🎶

f:id:sachanDQX:20191027114649j:image

天使!?😍

と最初に叫んじゃった///

かわいい。。最近プク大好物やから

たまらんお時間でした❤

癒しをありがとうだよ✌️

 

 

3曲目はアイランと🎶
f:id:sachanDQX:20191027114759j:image

いつも遊んでイジりいじられてるけど♡

この日は紳士な設定だったので敬語で会話w

だが一々チクチクすることゆわれる。。

イベント終わったら覚えておけですわ!www

 

3曲目はアルト君と🎶
f:id:sachanDQX:20191027114655j:image

いつも、Twitterでいっぱいいいねを

くれるアルト君😘

やっとティアでお話しができた🎶

またゆっくり遊ぼうね〜!!

 

4曲目はモルさんと🎶

f:id:sachanDQX:20191027114706j:image

やばいのっ!//

昨日だかに相互フォローしたばかりなのに

バッタリイベでそして偶然////

沢山お話し出来て良かった〜"(ノ*>∀<)ノ

お話してて、シャンデリアしゅげぇええ〜て

写真バシャバシャとりましたよwwwf:id:sachanDQX:20191027114743j:image

 

5曲目はレイ君と🎶
f:id:sachanDQX:20191027114810j:image

髪型がいつもと違う!お!ww

さすがトイボの御方♡

定型やらイケディすぎるんじゃ😍

あっとゆーまに時間が終わっちゃったなー💦

f:id:sachanDQX:20191027114740j:image

 

6曲名はタケシさんと🎶f:id:sachanDQX:20191027114737j:image

定型としぐさがかっこいい///

広いところへエスコートしてくれて素敵男子!ww

2人でして、しぐさ合わせるの必死でww

あったゅーまに終わっちゃったね〜ww
f:id:sachanDQX:20191027114702j:image

素敵な写真ありがとうございます♥
f:id:sachanDQX:20191027114755j:image

 

 

 

以下アフター!!


f:id:sachanDQX:20191027114716j:image

 

集合〜♥

f:id:sachanDQX:20191027114711j:image
f:id:sachanDQX:20191027114720j:image
f:id:sachanDQX:20191027114727j:image
f:id:sachanDQX:20191027114747j:image
f:id:sachanDQX:20191027114751j:image

舞踏会初めての参戦で最初ドキがムネムネしたけど

いつもと違うイベントでとても参戦でした♥♥

また次回もあったら是非参加したい

イベントでした〜(∩´∀`∩)♡

 

 

真夜中にSBK8の集まりで少し練習して、

女子メンだけで、すごろくしたよ🎶

くろえちゃん寝落ち何度もしてて(´-﹃-`)Zz…

でも会心でまくってわろたwxw


f:id:sachanDQX:20191027114731j:image

面白い白ちゃ飛んでて絡みに行ったよww

告白上手くいったらいいね♥

おがまちゃん♥

 

f:id:sachanDQX:20191027114803j:image

寝る前にひろろとパシャ♥

ひさびさに会えて嬉しかったよおおお🐱

 

 

 

おし!

そして今夜は!

ハイプだよみんなああああ!!

 

f:id:sachanDQX:20191027155136j:image
f:id:sachanDQX:20191027155124j:image
f:id:sachanDQX:20191027155133j:image
f:id:sachanDQX:20191027155119j:image
f:id:sachanDQX:20191027155130j:image

 

みんなお酒用意してまってるぇ😍

飲み散らかそ〜♥♥