さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

メンテ中で暇なので、さちゃんは独り言をつぶやいた!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

ブログ書いてから以来、真面目なことでも

 

書いてみようかと思う!

 

f:id:sachanDQX:20191029204412j:image

 

私がドラ10を初めてから、

かれこれ7年が経ちました!

初期フレさんはもう3人くらいかな?

今も大切なフレンドさんです❤

 

2018年2月からDQ用のTwitterを初めて一年半。

お陰様でたくさんのフレンドさん、

色々な方との交流ができて毎日楽しく

過ごしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

やっぱ大勢の人と交流するようになってから

色々ありますよねっ。

 

基本私はお友達になったからにわぁあああ!!

エアフレは嫌だし、全力で絡みたい♥

最近色々手を出しちゃってるから毎日急がしそうって言われるけど、わりかし暇だったりしますww

忙しいのもしあわせ//って思えるドMなのでww

 

私の周りのフレさんはみんな良い人ばかりだから

変な人はいないけど、やっぱり顔が見えない「人」

同士のプレイなのでフレチャとか、DMとか

言葉をすごく選んで送ってます!✌️

送信する前に、これ送ったら変に思われないかな

とか、勘違いされないかな?とか色々!

元々作文とか苦手分野なので、ほんと言葉を考えるのが苦手な私。

DMでもよく誤爆するし、誤字るしね。。

不器用なりに、全身でぶつかっていってます///

 

この前、初めてプレイべを企画した

「姫王子ドレア集会」

最初すごく不安だったんやけど、

みんなが支えてくれてお客さんも沢山来てくれて

大盛況で終わりました♥

それも、スタッフを引き受けてくれた

みんなのおかげなんです。

イベント用にドレア作ってくれて、

定型文もオリジナルで考えてくれたり、

開演前の案内人も手を挙げてくれて、さっくり決まるし❤

開演前からお越しいただいたお客様を盛り上げてくれたり、

頼んでいないのに集合写真を移動して全員を

撮影してくれたスタッフさんもいたり( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ほんと頭が上がりません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みんな本当に感謝♥

 

人の温かさにほっこりする毎日です。

 

どうもありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

大事なことだからもう一度言う!

 

どうもありがとう💓💞

 

 

 

何が言いたいかってゆーと、

人との関わりって本当に大切だよ。

 

すぐ怒ってフレ外そうとする人もいる、

エンドで暴言言われる、

天秤にかけられる、

 

こんな人もいます。

わたしの最近あった出来事ね、コレ。

 

ゲームなんだから楽しくやろ?

 

わたしはこの狭いドラ10の中で知り合えて

運命だとおもってる!!!!

そんな素敵な出会いなのに、悲しい思いをして

別れがあったり、悲しいだけだよ。

もしも何かあったら、深呼吸して

1度、考え直してみて?

その時はイライラしても、落ち着いたら

良い答えがまた出てくるかもよ?

 

 

 

これからも、この先に出会うすべての人に

言いたいこと。

 

不器用だし、たまに失敗するし、

でもでも。

明るいのが取り柄なので!!!

 

スペシャル全力で絡んでいくから

これからもよろしくだよおおおおお💓💓💓💓

 

 

んーーーーまっ(ノ´³` )❥❥ㄘゅ♡