さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#姫王子ドレア集会 ❤打ち上げParty🥂


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

金曜日は姫王子のスタッフとの

打ち上げPartyでした❤

f:id:sachanDQX:20191109151912j:image

こんなに沢山集まってくれてうーれし💓

初めて自分の自宅にこんなたくさんの人が集まりましたよ(∩´∀`∩)♡

 

お庭の草刈りがんばったんよー!f:id:sachanDQX:20191109151931j:image

午前中はわたげまみれでしたw

(このわたげバザーでうっぱらいずみw)


f:id:sachanDQX:20191109152002j:image


f:id:sachanDQX:20191109151919j:image

そそ、テラスにベッドふたつ置いて、

レィちゃんと添い寝初挑戦///

配置直さず一発目でキメたとかさすがじゃない?wf:id:sachanDQX:20191109151905j:image

( ¯꒳¯ )

 

23:00からSBKのパフォーマンス!!

イベント当日はスタッフさん見ることが

出来なかったので、再演❤

f:id:sachanDQX:20191109151914j:image

緊張したけど、仕草も揃って大成功!!

そのあとはみんなで集合写真📸

f:id:sachanDQX:20191109151928j:image

このフレームも前々日に急いで作りました❤

簡単な作りやけど、もし使いたい方いたら

写真取りに来てもokですよっ✌️

 

からのぉ!?

来ました今夜の大図目!

 

ドルボレースだよぉ!!

f:id:sachanDQX:20191109202407j:image
f:id:sachanDQX:20191109202359j:image
f:id:sachanDQX:20191109202403j:image

画像何故か凝ってしまいみんなに

伝えるのが当日に。。w

みんなすんごい気合い入って、

「マイタウン景品よろ」

「2億円ありがとう」

とかwww

 

ささやかなけいひんゆーとるやないw

 

でもまさかの、ぽぽちゃんから

景品提供があり。。

さらにみんな気合いが!!!

 

レース当日。。


f:id:sachanDQX:20191109151949j:image

わたしは、誘ったユキル君と組んで、

いざレース会場へ!


f:id:sachanDQX:20191109152010j:image

おんおん、みんな気合い充分!!


f:id:sachanDQX:20191109151925j:image

レース中の風景は、真剣すぎて

撮り忘れたwww

 

 

約5分間のあっとゆーまのレース。

 

結果は、

1位🥇ふごチーム

2位🥈バール君

3位🥉マリオ君チーム

 

おめでとおおおおお❤

 


f:id:sachanDQX:20191109152005j:image

ドルボおそろっちΣp📷ω・´)


f:id:sachanDQX:20191109151958j:image

セバちゃん、クレさんにベタ惚れ////

 

 

これで、姫王子ドレア集会は一旦

幕を下ろしたいと思います❤

うね、ほんと素敵なメンバーでわたし幸せ者よっ。

第2回姫王子ドレア集会は。。

来年どこかでやろうかなっ🎶

またその時を楽しみにしていてくださいね💓

 

 


f:id:sachanDQX:20191109151952j:image

華金なのでまだまだ寝ないよ?//

シャル、くーちゃ、ユキル君と

いつものすごロック🎸💕

 


f:id:sachanDQX:20191109151935j:image

2回目のプリズらん。。w

これほんと苦手😭

 

f:id:sachanDQX:20191110080838j:image

我が家のまだ撮っていないフレームで

ぱしゃりんΣp📷ω・´)

 

f:id:sachanDQX:20191109151909j:image

f:id:sachanDQX:20191109152014j:image
f:id:sachanDQX:20191109151955j:image

おはツイで呟いた画像も置いておく❤

週末もいっぱいあそんでくれて

ありがとうねっ(*´³`*) ㄘゅ💕