さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

ヒロアキさんちで和服撮影してきたよ👘 ‪#みんなの和装コレクション2020‬ #ヒロアキハウジング


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはお🌸*°

 

何日か前に、ヒロアキさんのハウジングを見に行ってきたよ✨

素敵な写真がたっくさん♡♡

 

●撮影場所
マイタウン名
桜舞う和風庭園 🆔7948 2942

1 和風スタジオ 
2 和風酒場
3 風鈴の宿 

 

3箇所全部回ってきたよ٩(。•ω•。*)و

 

f:id:sachanDQX:20200114235641j:image

この写真が1番お気に入り♥️

 


f:id:sachanDQX:20200114235639j:image

ヒロアキさんのコンシェが居て、

話しかけちゃったよwww

本人かと思った最初wwww


f:id:sachanDQX:20200114235605j:image

2番地!

マール君と遊びに行ってきたよん!

見たことない素敵空間で、

とても癒されました〜( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


f:id:sachanDQX:20200114235614j:image

カウンターって黒系ばかり見るけど

赤ピンク系でほんと女の子にはたまらん💖


f:id:sachanDQX:20200114235654j:image

赤スクリーンをこんなふうにつかうとは!

考えつかんかったよ!!

さすがです!

ほんとツボをわかってらっしゃる💓💞


f:id:sachanDQX:20200114235635j:image

1番地はスタジオになっていて、

和服に合うのがいっぱい🎶

座る専用セットとかいいね!


f:id:sachanDQX:20200114235611j:image


f:id:sachanDQX:20200114235623j:image

このキラキラフレームめちゃ可愛かったな♥️


f:id:sachanDQX:20200114235651j:image

るん🎶


f:id:sachanDQX:20200114235620j:image

 

おうちの中だよこれ!?

ほんとすごすぎぃ!!

どっか旅行へ来た気分を味わえたよ〜!
f:id:sachanDQX:20200114235645j:image

あとはお庭🎶

どこで撮影しても絵になる(〃艸〃)ムフッ


f:id:sachanDQX:20200114235628j:image

春の桜まつりを匂わせるような雰囲気🎶


f:id:sachanDQX:20200114235648j:image

甘酒飲んでお祭り気分🍻

的な♥️


f:id:sachanDQX:20200114235632j:image

1人でも1番地でぱやぱやしたよ📸

うん、🌸とか花びらとか、んもぅ、ツボ♥️

f:id:sachanDQX:20200114235617j:image


f:id:sachanDQX:20200114235607j:image

1階のこの背景すごい綺麗だったなー!!

 

また遊びに行かさせてもらいます🎶