さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

スト5.1おわったぁ♥️※ネタバレ写真有


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはお♥️

昨日は、ずっと楽しみにしていたストーリーを

まるまると一緒にやってきたよ🎶

スト中の写真載せるので、まだやってなくて、

見たくない方はここまでにしといてねw

 

f:id:sachanDQX:20200202104409j:image

新しいマップに興奮したわ〜!!

めっちゃダーク感。

キラマラ拾いもおいしいね♥️

 

コケ!コケ!コケー!!!

 


f:id:sachanDQX:20200202104353j:image

写真のフィルターもたくさん増えて

撮影も幅が拡がって楽しいねっ♡

 

あ、魔界やから、2人で久々に魔族になったよ〜。


f:id:sachanDQX:20200202104357j:image

このフィルターもかっくぃぃ。。。

 


f:id:sachanDQX:20200202104406j:image

 


f:id:sachanDQX:20200202104347j:image

 

マデサゴーラの我作。

 

この先の、絵の中に封印されていた

モンスと戦って一休みww

強い、で戦ってたけどそんな強くなかったような。。。

悩まず普通に倒せましたヾ(●´∇`●)ノ


f:id:sachanDQX:20200202104412j:image

 


f:id:sachanDQX:20200202104402j:image

 

キラマラしつつ、進めるの楽しいね( ´∀`*)

 


f:id:sachanDQX:20200202104350j:image

おお!あの!ファラザードのばんま入口らへんで

撮れるクジラさんここでも見えたよ!

 

のんびりキラマラしながら六時間でクリア!

 

まるまる、ありがと〜う❁⋆*⋆ฺ。*

今まですとは一人でやってたから、

二人でやるとまた楽しいね( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

 

続きのお話気になるなぁー!!!

 

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

 

昨日のモンスターシール収穫は

えんぴつさんw

すいか君も来たからぱやΣp📷ω・´)

f:id:sachanDQX:20200202145318j:image

 

夕方に、あすたん、リュウ、カナメんと🦂

おきまりのこれねw

f:id:sachanDQX:20200202145312j:image

そしたら、カナメんえるおになりーの。。。


f:id:sachanDQX:20200202145307j:image

全員でエルフにw

f:id:sachanDQX:20200202145300j:image

でも物足りなくて最後には。。。

ドワーフwwww

f:id:sachanDQX:20200202145315j:image

リュウの髭あかんwわらうw
f:id:sachanDQX:20200202145309j:image

めっちゃ腹筋破壊されましたwwwf:id:sachanDQX:20200202145303j:image

特に何も言わなくみんな合わせたりできるの

ほんと最高ですwwwみんないつもありがとうw