さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#スタイリッシュな夜会 にあそびにいってきました🎶


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはお(*´ω`*)

金曜に、はちゅちゃん主催の

スタイリッシュな夜会に遊びに行ってきたよ😍

お気に入りの新しい新防具ドレア2着で🤩

 

 

着いたら直ぐに、ミーナちゃ、しきたすちゃ、ぽぽちゃ発見🎶

f:id:sachanDQX:20200203072057j:image

うんうん、みんなドレア素敵♥️


f:id:sachanDQX:20200203073006j:image

しらすくんと🎶

 

f:id:sachanDQX:20200203073053j:image

3人で♥️


f:id:sachanDQX:20200203072017j:image

むがちゃん、なみちゃん♥️


f:id:sachanDQX:20200203072024j:image

リュウ、ししゃもん♥️


f:id:sachanDQX:20200203072034j:image

シェリーちゃん、まんねん君、ししゃもん、エル君、リュウと🎶


f:id:sachanDQX:20200203072051j:image

からのお決まりのこれ///


f:id:sachanDQX:20200203072042j:image


f:id:sachanDQX:20200203072014j:image

モガマリ♥️


f:id:sachanDQX:20200203073002j:image

はい、混ぜてもらったけどここのグループは

みんなめちゃくちゃおしゃれさん揃い✨

ドレア新防具参考になる〜😍

 

f:id:sachanDQX:20200203072958j:image

安定の仕草の組み合わせがすごかったにゃ♥️


f:id:sachanDQX:20200203072113j:image

え、めっちゃドレア好みどタイプやんやけどっ///

めっちゃ可愛かったわん♥️

 

f:id:sachanDQX:20200203072044j:image

なんと❤️

私のこと知っていてくれてる方から、

いいねをもらってぱやΣp📷ω・´)

めっちゃうれぴかった♥️ありがとうございます!


f:id:sachanDQX:20200203073009j:image

はちゅちゃん♥️

主催おつかれさまだよおおおおヾ(●´∇`●)ノ

したおそろっちでかわいこった〜!!


f:id:sachanDQX:20200203072031j:image

シャルるん🎶

今日もおしゃれだった////

スタッフお疲れ様〜(❀^ω^)ノ゙


f:id:sachanDQX:20200203072020j:image

たくちんと🎶

うん、普通にしていればイケディなのに、

いつもこうしていればいいのに!ww

ドレアかっこよかったよ〜!

スタッフお疲れ様(∩´∀`∩)♡


f:id:sachanDQX:20200203072110j:image

リュウのフレさんと、ノアちゃ♥️


f:id:sachanDQX:20200203072048j:image

クリさん、のあちゃ、リュウ🎶

クリさん今度定型勝負ね?w

 

 

スタイリッシュはさみながら、

実はアルメアでもこんなことしてました♥️

天狗新年会www

さちゃんマイタウン(strong)にてやってやたんやけど

おうち帰って家入った瞬間、ごっくん、ゆくさん、イソくんがふすまに埋もれてて、なんやこれ!?

とおもって正面行ったらこんなんなってましたw


f:id:sachanDQX:20200203072103j:image

ちょwww


f:id:sachanDQX:20200203072054j:image

ほんまになにしてんww


f:id:sachanDQX:20200203072100j:image

カレ君と、グレ君はほんと大人だな!

 

あ、天狗ディスってるわけじゃないからね!w

ほんことお腹痛いほど笑わせてくれて

ありがとうだよ感謝してる♥️w


f:id:sachanDQX:20200203072011j:image

ててちゃん、パン君も参加🎶


f:id:sachanDQX:20200203071954j:image

柱から生える天狗たち。。。


f:id:sachanDQX:20200203072038j:image

あすづちゃんさちゃんも天狗取りに

いってきてん////

もうどこに自分がいるかわからんw

 


f:id:sachanDQX:20200203072027j:image

壁掛けスライムから、イソ天狗////

は〜んたのしかった///

 

落ち込んでいた時に、たくさん笑顔になれて

たわいもない会話にほんと助けられたo

 

 

そうそ、朝活さそわれて

もぐら前で待機したけど倒されちゃったw

んでね、んでね、待機していたら、まさかの初期にフレさんになったら人と遭遇!!!
f:id:sachanDQX:20200203072004j:image

ヒロアキさん、みえちゃん、本田♥️


f:id:sachanDQX:20200203071957j:image

すげえ久々に再開!!

こんなところで♥️

 


f:id:sachanDQX:20200203072007j:image

トリニティ活動も♥️

こんときは、あすたんが初参加だったね!

もっとたくさんいこうねー!
f:id:sachanDQX:20200203072107j:image

いつも撮る壁の前、

デスが加わって絵も変わってたよー!


f:id:sachanDQX:20200203072001j:image

あかりんと寝る前におしゃべり♥️

 

 

よし!

新防具ドレアまたくつくるー!

きょは体調あまりよくなく。。。

お仕事お休み。。。。。

 

またね(∩´∀`∩)♡