さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#ブラックなドレア交流会 おじゃまん♥️


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

アルメアメンバーで、ブラックなドレア交流会🎶

カミハでルムメンと撮ってたら、わらわらわらわら

沢山人が集まってきたよ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

f:id:sachanDQX:20200317095339j:image

ルムメンと撮ってからのぉ!?


f:id:sachanDQX:20200317095348j:image

こんないっぱいの人が///

いっばい集まって、本番が楽しみで仕方ない♥

 

現地ついて、かにゃめがいたから、ぱや!

かにゃめの呪いか!?w

コントローラがぶっ壊れたよ?w

しばらく動けなかったw

かにゃめありがとw
f:id:sachanDQX:20200317095326j:image


f:id:sachanDQX:20200317095257j:image

ディスコちらみしたら、

雑談にノアちゃん、リュウ

いたから声掛けてぱや📸✨

 

f:id:sachanDQX:20200317095239j:image

エイナちゃん、むがち、ネロちゃんみっけて

さささ、おじゃましま、しました//


f:id:sachanDQX:20200317095334j:image

パンさんのドワ子が可愛すぎて・・

みんなお写真ありがとう🧡


f:id:sachanDQX:20200317095342j:image

もみもみ💝

昨日もセクシーもみたんでした♥️


f:id:sachanDQX:20200317095311j:image

みんなブラックドレア素敵。。

やっぱ、ブラッドで合わせる人が多いのかな?

わたしもブラッドで合わせて行ったよ〜


f:id:sachanDQX:20200317095358j:image

ティオ君ありるちゃ♥️

2人ともブラックかっこいい。。。

ティオ君もいつもカラフルだからイメージががが😍


f:id:sachanDQX:20200317095300j:image

はい、すきぴ♥️


f:id:sachanDQX:20200317095320j:image

はい、またかってに、さささ、しましたw

まりやちゃんとくりしゃんドレアペアいいね〜✨

素敵やぞ〜!

 

f:id:sachanDQX:20200317095345j:image

ひでさん✨

安定のサングラスかっこいいぞおおお。


f:id:sachanDQX:20200317095337j:image

らいむちゃん、あみたん、シェリーちゃん♥️

めっちゃ可愛いいい匂いがしそうな3人と🎶


f:id:sachanDQX:20200317095235j:image

久々にまりさちゃんに会えた♥️


f:id:sachanDQX:20200317095356j:image

そいえばアルメアメンバーと、現地で全然撮ってなかったおw撮れてよかった〜🎶


f:id:sachanDQX:20200317095316j:image

カゲロウさん♥️

いつもありがとぅ♡♡


f:id:sachanDQX:20200317095251j:image

イギーくぅううううううん🎶


f:id:sachanDQX:20200317095305j:image

帰ろうとしたら、しゃるるんの

白ちゃ見えて㌧でったよw


f:id:sachanDQX:20200317095242j:image

このメンツはおちつくんご♥️


f:id:sachanDQX:20200317095253j:image

可愛い子♥️

またお写真よろしくね〜🎶


f:id:sachanDQX:20200317095323j:image

みらいちゃあん♥️( ´∀`)b

ルム入ってから高確率で遊んでくれて

さちゃんはうれしいぞーっ🎶

 

f:id:sachanDQX:20200317095308j:image

帰ろうとしたら付けたぞ、皆さん🎶

安定のさささ📸✨

 

 

 

終わったあとに。。。

 

サプライズBDに参加♥️

だれかってゆーと、クリしゃんの🎶

 

f:id:sachanDQX:20200317095331j:image

来る前にみんなでカーテン裏隠れて、

あかりんとぱやぱやしてたw

 

 

クリしゃんハピバ🎁🎉


f:id:sachanDQX:20200317095328j:image


f:id:sachanDQX:20200317095303j:image
f:id:sachanDQX:20200317095353j:image

みんなでお祝いできて、クリしゃんの

定型みんな出してておもろかったわ///

 

ほんまにおめでと〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

すてきな1年をーー!

 


f:id:sachanDQX:20200317095248j:image

ありるん、ロナ君と、レギろ!
f:id:sachanDQX:20200317095245j:image

からの、リュウも加わってDK💜


f:id:sachanDQX:20200317095350j:image

最後寝る前の、花を背負う!

揃うまで帰れまてんww

無事そろったよ🎶

はい、安定の可愛い♥️♥️