さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

ホワイトデーお返しspecial ThankU♥️


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはお♡♡

おそくなってしまいましたが·····。

ホワイトデーの3倍返し//

ふざけて言ってたのに、ありがとうございます🤣

この場でお礼を言わせてください〜♡

f:id:sachanDQX:20200317191059j:image

素敵なお手紙と、プレゼント·····

大切に使わせていただきます🥺💕

ほんと素敵なお手紙沢山いただいたので

キャラID伏せるので、載せさせてください。

 

f:id:sachanDQX:20200317191225j:image

・テツさん✨

いつも紳士な所ほんと好きです!

プレゼントありがとうございますっ✨

めちゃうれしいよおおおお〜

イベで忙しそうですが、たまにはゆっくり休んでね🎶


f:id:sachanDQX:20200317191244j:image

クリしゃん✨

王子〜!トリニティもエンドも

行こうぜ〜いʚ♡⃛ɞ

プレゼント素敵なお花ありがとうだよおおお✼̥୭*ˈ


f:id:sachanDQX:20200317191247j:image

リュウ

めっちゃ素敵なプレゼント😍

いつもグチグチ口うるさく言ってるのに

ほんとほんと·····

めちゃうれしいプレゼント…

ありがとう♥️これからもよろしくね!

 

f:id:sachanDQX:20200317191326j:image

・屁こき王子♥️

あっちがう、ごっくん王子様( *¯ ꒳¯*)✨

大好きなお花もらえてめちゃうれしいよぉ🥺💕

ありがと〜!!色んな意味で!笑

春が来たらいいな〜///

f:id:sachanDQX:20200319182758j:image

・タケル君✨

ほんと癒されたよ〜っ💓ベホイムッ✨✨

安らげるように、ベッド横にお花置かせてもらいましたっ(๑'ڡ'๑)♡

たまにはさちゃんとも、あそんでね?🤣


f:id:sachanDQX:20200317191233j:image

・アスク君✨

素敵な言葉を添えたお手紙うれしいよ〜🎶

しかも大好きなお花のカラーを見事に当ててくれて

プレゼントはほんまにずるい〜///

ありがとぅ( ´∀`)b

たまには遊んでや〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


f:id:sachanDQX:20200317191316j:image

・レア君✨

プレゼントめちゃうれしいいいい!

これでエンド行くしかないな😍✌️

トリルムでも、これからもよろしくだよぉ🎶

 

f:id:sachanDQX:20200320095131j:image

・すいか君

もちろ〜ん///

楽しいティアライフにしよーねん‧̊·*✩⋆*

トリと、エンドも相変わらず拉致するから👍✨

プレゼントありがとう🎁

Partyのとき使わせてもらいます♥️

 

f:id:sachanDQX:20200317191310j:image

・カル君✨

いつも色々ありがとうだよぉ🎶

これからも、さちゃルムに、

BBLAZEによろしくね〜!

お花あけなきゃ😍✌️


f:id:sachanDQX:20200317191253j:image

・ノア君✨

好きなおぴんくのお花·····。

さすがだよ?//

ほんとうれしい〜ありがとう💕

これからも変態でえちえちなノア君を堪能させてね//

 


f:id:sachanDQX:20200317191321j:image

・ゆずるん✨

おねだりしちゃった♥️

めっちゃうれぴぃ〜///

甘い一日を今度一緒に過ごしませんか?//笑

いつも気にかけてくれるゆずるん大好きやで〜


f:id:sachanDQX:20200317191340j:image

エス君✨

紳士なエス君♥️

お手紙すてきじゃないかっ!

1輪のお花ともう1つのプレゼントは

ほんと甘くて、私すんごいこれうれしいお😍✌️

ありがとう〜!!

フラゴリーノ飲み会いつですか!?//

 

f:id:sachanDQX:20200317191314j:image

・ライ✨

ライ!ららららい!笑

皇帝!なんや皇帝ってwww

あいかわらずや!

これからも、ともにバカやって楽しもうぜ〜w


f:id:sachanDQX:20200317191206j:image

・ユクさん✨

噛みの神ですハイ♥️笑

いつも期待してくれているユクさんw

お気に入りカラーのお花ありがとうございます🎶

これからも、よろしくだよぉお(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ

 

f:id:sachanDQX:20200317191152j:image

・おたけしゃん✨

あん、いつものやつね?///

いやらしい匂いしかしないお😍✌️

ゴールドほんといつも使うお花やから

むっちゃうれしいわん♥️

ほんとありがとー!これからもよろしくねっ!

 

f:id:sachanDQX:20200317191345j:image

・イソ君✨

きゅんきゅんするプレゼントどうもありがとう♥️

なんか·····

ほんとうれしいよ?//

たまにはちゃんと、オフトゥンで寝てね?

心配させないで!wwww

どうもありがと〜(´ิ ❥ ´ิ♡)ぶっちゅ。


f:id:sachanDQX:20200317191230j:image

イギー君✨

ほんとさ、好きだよw

プレゼントも、あつめてるやつだったから

めったゃうれしかったよ〜!!!

たまには遊んでくださいな♥️


f:id:sachanDQX:20200317191215j:image

・ハル君✨

しらあいめっちゃうれぴ〜💙

大好きカラーだよっ//花言葉

教えてくれてありがとう!

とても素敵な花言葉

これからもよろしくだよおおお!

ハルくぅう〜〜ん♥️

 

f:id:sachanDQX:20200317191222j:image

やまちゃん✨

たくさんの愛うけとめるよぉー///

また色々バトル連れていってね〜!

これからも元気な、からあげやまちゃんで♥️

 

f:id:sachanDQX:20200317191258j:image

・スカちゃ✨

3倍うれぴぃいいあ〜☆。.:*・゜

また地獄のヌエツアーやろ?///

これからもよしくだよぉ💕


f:id:sachanDQX:20200317191255j:image

・しゃるるん

料理めっちゃうれしい😍✌️

🥓食って鍛えるぜ💖今度蠍行こ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ


f:id:sachanDQX:20200317191332j:image

・シスイ君✨

金欠なのに、こんな貰っちゃって💦

めっちゃ感謝だよお〜🥺

とうもありがとうっ♥️


f:id:sachanDQX:20200317191342j:image

・かにゃめ✨

とてもかわい〜プレゼントありがとう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

うれしい〜よっ✼*✲*✻*

いつも守護者一緒言ってくれてありがとね😘✌️

これからもよろしくん( ´∀`)b


f:id:sachanDQX:20200317191149j:image

ヒロアキさん✨

素敵なお手紙やぁぁ⤴⤴⤴❣❗❕

この手にぜひ掴み取りたいわん😍🤟

これからも、よろしくだよおおおん!

 

f:id:sachanDQX:20200317191200j:image

・モーナ君✨

お手紙とプレゼントありがとぅ✼*✲*✻*

花束めっちゃうれし〜お〜♡♡

ベッド横に飾らせてもらいますっ🎶

これからもよろしくだよぉん✼̥୭*ˈ


f:id:sachanDQX:20200317191306j:image

・モッチ✨

はい、プクモッチかわいいっす♥️

お手紙ありがと〜✼̥୭*ˈ

ルムでもよろしくだよおおおん!


f:id:sachanDQX:20200317191241j:image

・アルト君

沢山プレゼント届いてたっ//

どうもありがとだよぉおおおお☆。.:*・゜

時間作れって今度フィーカ行くからね✼̥୭*ˈ

お互い楽しく過ごしましょ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


f:id:sachanDQX:20200317191250j:image

・ユウキ君✨

あん//魚のユウキ君が恋しいよ?w

はやく戻ってこーいw

これからも、トリやら色々お世話になります♥️

 

f:id:sachanDQX:20200317191157j:image

かじゅ君✨

やん//ドワverのかじゅ君からお手紙

もらっちゃったぁ///

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨのやつまだ持ってなかったのよ!

めちゃうれぴー!!早速おうちに飾ったよ🤟

これからもよろしくねぇええええ✼̥୭*ˈ


f:id:sachanDQX:20200317191203j:image

・タクト✨

愛しかと!受止めた✋(σ´∀`)σゲッチュ♡

プレゼントもうれし〜!!

ありがとうにん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


f:id:sachanDQX:20200317191138j:image

・ジュン✨

お手紙ありがとうだよおおおお(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

たまには相手して?最近足りひんぞ!笑

これからもよろしくだよおおおお♥️


f:id:sachanDQX:20200317191304j:image

・クルス君

ほんまやで?!

遊んであげてください!www

だいすきなお花ありがとう(σ´∀`)σゲッチュ♡

これからもよろしくねん🎶


f:id:sachanDQX:20200317191238j:image

・ローシュ君

素敵な背景のお手紙や〜✼̥୭*ˈ

ローシュ君ルム入ってくれてうれしーぞー🥳

お花もありがとぅっ( ´∀`)b

これからもよろしくね〜↑↑↑


f:id:sachanDQX:20200317191143j:image

・アルト君✨

がっつりお肉のプレゼントめちゃうれしぃ😍

攻撃、HP増やしてごりごりバトルするね///

たまには遊んでや〜🎶

 

f:id:sachanDQX:20200317191209j:image

エル君✨

あん//

沢山愛、つまってるぅう〜♪。.:*・゜♪。.:笑

変わり者とかwうん、知ってるw

そんなエルカッパ好きよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

こちらこそ、これからもよろしくだよおおお!


f:id:sachanDQX:20200317191349j:image

・ざっくん✨

わ〜めちゃうれしいよ🥺

大好きなお花あんないっぱい·····。

これリアルに花束で貰ったら鼻血ぶしゃあああやぞ。

ざっくんこれからもよろしくねぇえええ✼̥୭*ˈ


f:id:sachanDQX:20200317191141j:image

・マル✨

あん♥️写真付きうれし〜😍🤟

プレゼントもイッパイありがとだよぉぉお✼̥୭*ˈ

体調第一にっ!無理しない程度に頑張ってね🥺

これからもよろしくだよ〜ん


f:id:sachanDQX:20200317191227j:image

・かなたん✨

あーん、あたしの好きな場所やんここ!

お花綺麗だよね❁⃘*.゚

かなたんいつもありがとう♥️

プレゼントもうれし〜↑↑↑

これからもよろしくだよん🥳👏🎉


f:id:sachanDQX:20200317191218j:image

へぃた君✨

とても素敵なお手紙とプレゼントありがとう♥️

花束はベッド横に飾らせてもらいましたぁ❁⃘*.゚

もっとがっつしルムでも遊びましょ✨

これからもよろしくだよおお♥️

 

 

 

 

昨日までに貰ったお手紙を

まとめさせてもらいましたん✨

載せていないお手紙は、さちゃんの胸にしまっておきます///←()意味深

頂いたプレゼントは大切に使わせてもらいます💓

こんな、噛み噛みなさちゃんですが、これからも

よろしくおねがいします〜🙈💘