さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

バースデーバースデーバババババースデー😋🍻😋からのハウジング見学♥️


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんにちは〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

今日はポカポカしてて外が気持ちい〜🎶

庭でごろ寝しながら書いてますっww

 

昨日4/28はシンの誕生日だったので

一緒にのんびり過ごしてたよ〜🐻💕

のんびりだったかな!?www

 

f:id:sachanDQX:20200429094512j:image

 

ただ普通に過ごすんじゃな〜とおもって

さちゃんオリジナルの冒険クエスト作って

一緒にやってきましたぁ🎶

 

ほんと、ひらめきで思いついたやつだから

さちゃんの自己満だよ?ww

 

あい、クエスト配布ですっ✋。・:+°

 

f:id:sachanDQX:20200429093329j:image

 

『モンスターに、お洋服の色を盗まれてしまったん😳

おかげで、さちゃんの今夜着る予定だったお洋服は

白黒ドレアになってしまった。。。

今日は特別な日なのにぃ。。』

 

 

クイズ形式でヒント出していくから、

目的地にドライブがてら一緒に冒険しよう

という内容(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

まずは1問目。

f:id:sachanDQX:20200429093308j:image

答えはスイの塔の頂上のプスゴンの部屋の色が

答えですっ💓

簡単だったかなぁ?w

スイの塔グルグル、道間違って降りたり登ったりww

頂上ついて、プスゴンの部屋で📷✨


f:id:sachanDQX:20200429093325j:image

すんごい可愛いお部屋だっ♥️

シャンデリアには、プスゴンのリボン着いてるし🎀

こたえはもーわかるよねっ。

 

 

リレミトして次の所へ🌟。:*

2問目!

手書きの汚ったない地図ですwww

 

『イッショウさん、私がイッショウさんの

お家の地図を書くのですか!?www

ん〜な、下手くそすぎて、誰も、

どこにも、たどり着けなくなりますよ?w』

 

仕方なく書いた地図はほんと酷かった。。。w


f:id:sachanDQX:20200429093312p:image

『渦巻く水辺の真ん中に1本の立派な木

その周りを取り囲む宝石のような不思議な石は

いつまでもここで皆を見守っている』

 

まあ、ちょっと、昨日はふわふわしすぎてて

この重大なヒントをシンに伝え忘れていたというねw

でも、天才画のおかげで、1発で場所解読されたw爆

 

はい!ここ!


f:id:sachanDQX:20200429093300j:image

この宝石のような白っぽいやつが答えよ。

 

あい!

3問目!!

f:id:sachanDQX:20200429123327p:image

3問目はね、モザイクぶんぶーーーん///

 

3問目はすぐ、答え分かってくれた💙

 

 

答え合わせ〜!

1問目『ピンク』

2問目『白』

3問目『青』

でした〜。

 

『シンのおかげで、色を全部取り戻したよ🌟。:*

ありがと〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

これで、この後の歌パフォ披露できる〜🎤♬︎♡』

 

白黒ドレアから、3色のドレアに変身っ♥️

f:id:sachanDQX:20200429104718j:image

マイタウン1番地に移動して早速!

人生初の歌パフォ♡♡

 

曲は、もちろんあゆです(*`ω´*)ふんすっ!

 

http://www.youtube.com/watch?v=-XAayLkxZsk

 

porker face→Fly high→HONEYのメドレー!!

初手で確実にハードルが高い。。w

メドレー&早着替え付きだよw

 

f:id:sachanDQX:20200429105516j:image

porker faceは、おピンクドレア!

からの間奏で、早着替え制服にチェンジ♡♡
f:id:sachanDQX:20200429105527j:image
f:id:sachanDQX:20200429105513j:image
f:id:sachanDQX:20200429105519j:image
f:id:sachanDQX:20200429105523j:image

ライブの衣装を真似て作ったの〜🌟。:*

お時間ある方は上にURL貼ったから

見てみてね〜♥️♥️

 

この2着で披露したよ〜

f:id:sachanDQX:20200429093332j:imagef:id:sachanDQX:20200429093305j:image

 

2着目が、今日やったクエストで見つけた

色で染めたverのやつだよ"(ノ*>∀<)ノ

 

歌パフォ初めて見たらしく、よろこんでもらえて

ほんと良かった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ほっとしたのか一気に酔いが回ったwwww

 

んでね、お誕生日プレゼントも渡したよ🤗

 

この日のために置いたケーキと共に📷✨


f:id:sachanDQX:20200429110108j:image

このケーキ、全部食べてね?wwww

 

最後にもうひとつプレゼントが。。

 

2番地のお家の頂上へワープして、

三番地の家の前にサプライズ〜・.。*・.。*

壁にハピバは何回も書いたことあるけど

家の外にしたのは初めてっ♥️f:id:sachanDQX:20200429110010j:image

これまた喜んでくれて♥️♥️

うまくできてよかった〜

 

あらためて。。

こらからもよろしくねって話したよん(´,,•ω•,,)

 

エスト終わった後はのんび〜り〜

お花見気分味わったり、
f:id:sachanDQX:20200429110017j:image

 

アリスの世界♡♤♢♧

わんだーらんど』へ、

プクに変身してお邪魔してきましたっ♥️

 

は〜ん♡♡

もう、くっそかわえぇ🥺f:id:sachanDQX:20200429105954j:image

プクだと、いつもやる仕草でも全然違うのね!f:id:sachanDQX:20200429105958j:image

これ、ナイスポーズ。。

女の子は可愛いけど、男の子。。w

なんなんwww
f:id:sachanDQX:20200429110111j:image

さちゃんのY!やったらこれよwwwwf:id:sachanDQX:20200429110006j:image
f:id:sachanDQX:20200429110037j:image

究極呪文wwww

f:id:sachanDQX:20200429110054j:image

ここも素敵なハウジング!!

海の底ってかんじでしたよ🌊


f:id:sachanDQX:20200429110030j:image

わ〜めっちゃカラフルで可愛い♥️

ぐでたまドレアwで撮ったよw

耳がかぶりもんになるのねっ🤣

 

 

後ね、ソリュさんのハウジングへいってきたよ♥️

アズラン農村地区16012の1から6番地ー!

 

あいw

もうプクは満喫したから魚にwww

このフレームめっちゃ好きぴ♡♡
f:id:sachanDQX:20200429110046j:image

 

さちゃは、色を失った時のドレアで(☆_☆)

ここもめっちゃ豪華で綺麗だった〜

f:id:sachanDQX:20200429110025j:image

 

可愛い〜♥️

黒背景だと家具が際立って良いですね🎶

うさちゃんペアドレでぇ〜(`•∀•´)✧
f:id:sachanDQX:20200429110003j:image

 

あぁん。。

ほんとこの和とお花のテイスト好きすぎる💓f:id:sachanDQX:20200429093335j:image

 

めっちゃばえばえ♥️
f:id:sachanDQX:20200429110057j:image

 

落ち着いた感じᐠ ♥︎ ᐟ

f:id:sachanDQX:20200429110014j:image

 

壁の金魚がドツボすぎ!!

アクアリウムぽいですね〜。

今年はきっと、リアルアクアリウム

開催しないんやろな。。

ここで堪能っ♥️
f:id:sachanDQX:20200429110104j:image

 

なんかめっちゃ落ち着くここ🎶
f:id:sachanDQX:20200429110100j:image
f:id:sachanDQX:20200429110050j:image

 

最後に、ここ、教会みたいで

ステンドグラス綺麗だったー!!
f:id:sachanDQX:20200429110034j:image

 

寝る前にキラマラして、眠さ限界で即寝しましたっw

あらためて、シンお誕生日おめでと〜🎂🎊🎉

厳しい日々が続くけど、毎日ニコニコで

過ごせたらなと思いますっ♡♡

 

 

コロナのせいで、リアルお出かけは

制限されているから、日々ストレスたまっちゃうよね。。

でもアストルティアではいろんなところへ

お出かけできるし、フレンドさんとも

沢山交流できるしほんと居心地が良い🎶

 

毎日がこうして当たり前みたいに

過ごせているのって奇跡だし、

毎日を大切に生きていかなきゃね。

この厳しい状況がいつまで続くか

正直怖いけれど。。

みんな負けずに頑張ろうねっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧