さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#大魔王ドレア集会 に遊び行ってきたよォ٩(๑•ㅂ•)۶

おはよ(´﹃`)

 

週末はレア君の初主催イベントってことで

 

少しだけ遊びに行ってきたよォ♥️

 

f:id:sachanDQX:20210607080931j:image

カッコイイフライヤーだなぁとおもったら

 

ぽぽちゃん作だった😍


f:id:sachanDQX:20210607080941j:image

 

イベント始まる前から人がすごくて

 

すごくて目が回るかと思ったよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


f:id:sachanDQX:20210607080953j:image

アルス君、シン、さちゃ、ぴんちゃ

きょた、うみちゃん、がちゃ

 

自分の城飛んだら知ってる人たくさんいて

 

テンションあがったよ🙈💞💭


f:id:sachanDQX:20210607080934j:image

まっちゃんと♥️


f:id:sachanDQX:20210607080938j:image

ハジメ君と( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

f:id:sachanDQX:20210607080947j:image

パパ、シン


f:id:sachanDQX:20210607080950j:image

リュウ


f:id:sachanDQX:20210607080944j:image

がちゃ、ロメさんと

 

色んな大魔王ドレアが見れて

 

楽しかったよぉ(´﹃`)

 

主催のレアくんスタッフのみんな

 

おつかれさまでしたーぁ( ˶¯ ꒳¯˵)