さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

ハウジング撮影しに。。❤

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

先日、大好きなあゆ様のコンサートに

 

いってきたんだけどね、「Rule」の衣装が

 

まるでソポスだったんです!!!!

 

PVのイメージがぴったりなハウジングを発見して❤

 

ナイキくんと、ソポス上色が一緒のドレアが

 

あったので撮影しにいってきたよぉ!

 

f:id:sachanDQX:20190806074508j:image

 

ちなみにRuleはこんな歌。

 

https://youtu.be/OMBg1VA6xVE

 

今年のライブの動画はまだどこにもアップされて

 

いないのでPVでっ。

 

f:id:sachanDQX:20190806074551j:image

 

誰かに決められたルール
そんなもん必要ない
だってこの僕らがルール
そこんとこ譲れない

 

こんな時代の一体どこに
希望なんてあるのかって?

目に見えないものを触れられないものを
信じていられるのかって?

僕は黙ってただ頷いて
静かに目を閉じる

だって僕らはそう確かにね
繋がってるんだって事を
今はっきりと感じられるから

 

f:id:sachanDQX:20190806073045j:image

 

誰かに決められたルール
そんなもん必要ない
だってこの僕らがルール
そこんとこ譲れない

 

 

こんな世界もまだまだ捨てた
もんじゃないとこ残ってる

どんなに怖くっても誰かを信じてみる
だけの価値はじゅうぶんにある

僕は大きく深呼吸して
高らかに叫ぶよ

 

 

f:id:sachanDQX:20190806073102j:image

 

だって全ては偶然じゃなく
必然なんだって事を
あの日の君に教えられたから

 

 

f:id:sachanDQX:20190806072950j:image

 

お決まりのつまんないルール
押しつけられたくない
まずは君と僕でルール
ぶっ壊して始めよう

 

f:id:sachanDQX:20190806073318j:image

強さが優しさへと
優しさが強さへと
変わってった瞬間から
もう怖いものはない
そんな気がしてるんだ

 

f:id:sachanDQX:20190806073515j:image

 

誰かに決められたルール
そんなもん必要ない
だってこの僕らがルール
そこんとこ譲れない

 

お決まりのつまんないルール
押しつけられたくない
まずは君と僕でルール
ぶっ壊して始めよう

 

f:id:sachanDQX:20190806072950j:image

 

 

歌詞を挟んだよ🎶

 

ほんと自己満ブログwww

 

終始撮影はテンション☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿でした❤

 

 

一緒に撮影ありがとね〜.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

 

お外も素敵だった😍

 

f:id:sachanDQX:20190806073741j:image

 

江ノ島デートぽい(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

f:id:sachanDQX:20190806073802j:image

 

 

f:id:sachanDQX:20190806073835j:image

 

 

f:id:sachanDQX:20190806073849j:image

 

おつかれ〜い❤

 

◼ハウジング住所◼

トウキさん
アズラン住宅村
おごそかな林道地区 6562丁目 1番地

 

素敵なハウジングだったので

遊びに行ってみてねっ💘

 

 

ばいちゃヾ(*ˊᗜˋ*)