さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

‪ #DQLycoris‬ ルムイベ🐸

 

 

ルムで作ることになった、ルム服👗👠

 

 

f:id:sachanDQX:20190817011446j:image

 

うんうん、みんな素敵!!!

 

 

エスタンブラウス上は初めて使うから

 

色々悩んで、族長とセットにすることにしたよ❤

 

f:id:sachanDQX:20190817011146j:image

 

うーん❤

 

大好きなアクアマリンマリーを

 

またもやつかってしもたw

 

たまには違う雰囲気さちゃんもつくりたいw

 

お気に入りがまたひとつ増えたよ❤

 

 

みんなとおろそコーデ💞

 

 

と、と、と、

 

 

ルムイベは、🐸の庭具を見つけて写真撮るとゆー

 

めちゃくちゃ難しそーなイベントでした!

 

 

間違え探しとか、何かを(探す)系は

 

、苦手です!www

 

 

んでとやってみふと、

f:id:sachanDQX:20190818010637j:image

 

これとがめちゃむずかしかった!


f:id:sachanDQX:20190818010628j:image

これもなかなか!


f:id:sachanDQX:20190818010633j:image

これはすぐにわかった❤


f:id:sachanDQX:20190818010625j:image

 

こちらもすぐ❤

 

 

 

🐸ちっさいんよねー!!!

 

f:id:sachanDQX:20190818010835j:image

 

ケロケロ❤

 

マイタウンを走り回り、玉に聞こえてくる

 

ケロケロ音❤

 

耳をすまし、🐸を探すw

 

 

途中みんな必死で写真撮っている姿も

 

見れたりしてなかなか面白かったですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

 

結果発表〜(浜田)

 

って誰か白チャで叫んでたの見て

 

めちゃわらったwwww

 

 

1位が、スノヲさんと、じゅんくんで

 

ダイス勝負!

 

結果じゅんくん1位🌟

 

 

おめでとうだよおおおおお❤

 

 

f:id:sachanDQX:20190818062154j:image

集合写真📸

 


f:id:sachanDQX:20190818062200j:image

 

妖精たん🌟

 


f:id:sachanDQX:20190818062205j:image

エルたんあ準備たくさんありがとう💛

すごい楽しかったよぉ(*´ω`*)


f:id:sachanDQX:20190818062150j:image

イギくん脚長www

 


f:id:sachanDQX:20190818062146j:image

りんちゃんも来れてよかった💞

 


f:id:sachanDQX:20190818062142j:image

 

ジュンッ1位おめでとおおおおお💛

 

 

笑いあり、涙ありのルムイベでしたっ。

 

みんなで熱い誓いも立てた💞

 

 

緑いっぱいのマイタウンで、

 

夏休みに羽根伸ばしに行った気分でした☺️

 

また絶対このみんなで集まろうねぇえ🤗

 

絶対に。