さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

今夜のクリパ❄アフターの詳細


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは🎶

 

 

音楽イベントに普段いかないから

わからないよーって声をお聞きしたので

詳細のせますね❤

 

 

まず、開催場所は、

ジュレうるわし13759-5

着いたら、移籍の家の中地下へお越しください❣️

 

 

https://djkentalooooow.wixsite.com/hypetier

このURLにアクセスして、

下の方に行くと音楽再生ボタンがあります。

 

f:id:sachanDQX:20191206155503p:image

 

画面の下の方にタイマーがうごいているので、

これが0ゼロになったら音楽再生してください😍👌

 

 

ダンス系のしぐさをして

もりあがりましょ〜🎈👯👯🎈

 

なお、終了時に庭へ行き最後に集合写真を

とりまーす!

 

 

ま当日何かわからないことあったら、

スタッフや私にお声掛けてくださいね!