さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#姫王子ドレア集会 に御来場いただきありがとうございました💓


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨晩は、姫王子ドレア集会にお越しいただいた方

 

ありがとうございました!!!

 

今回、2回目の姫王子ドレア集会でした。

 

私が去年、初めてプレイべ企画をした

 

イベントでもあり、すごく思い出深いイベントです。

 

今回のフライヤーも、ぽぽちゃんにお願いしました✨

 

ほんといつも素敵なフライヤーを

 

作ってくれるので感謝♥️☆*。

 

f:id:sachanDQX:20201025122417j:image

 

はい!!!

 

今回は、ハロウィンということもあり

 

スタッフにいいね&🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬

 

と叫ぶとお菓子が貰える+αも取り入れてみました♪


f:id:sachanDQX:20201025122356j:image

 

みんな、飴ちゃんお持ち帰りしたかな?🍬💕

 

挨拶を軽く終えてスタートしました🎃


f:id:sachanDQX:20201025122343j:image

 

もう、ドレス×ハロウィンカラーで

 

会場がカラフルだったよぉ(∩´∀`∩)♡


f:id:sachanDQX:20201025122410j:image

最速で遊びに来てくれて嬉しかった〜😍

カゲロウちゃん♥️ひよこっこちゃん


f:id:sachanDQX:20201025122340j:image

夫人もお忙しいのにお越しくださり

感激でござります💖

ゴンパドール夫人(ごっくん)♥️


f:id:sachanDQX:20201025122425j:image

いけめん&レインドレスのかわいこちゃん///

ミユ君♥️きょた

 

f:id:sachanDQX:20201025122458j:image

前に1度ツイでRTくれてうれしくて覚えてました✨遊びに来てくれてありがとう!

サーヤさん♥️


f:id:sachanDQX:20201025122406j:image

賑やかでみんな可愛かった〜✨

シャルレーゼさん♥️メイトクリスさん♥️

りーくんさん♥️メルシーさん♥️オバタケさん

リーさん♥️


f:id:sachanDQX:20201025122402j:image

イケメンうさちゃんと、カラリン素敵な魔女ちゃん、

包帯ぐるぐるプクちゃんはとても素敵でした✨

モミちゃんのドレスも色合いが綺麗で真似したくなったよね💜

シアン君♥️しゃおさん♥️

ゆかんこさん♥️モミちゃん


f:id:sachanDQX:20201025122429j:image

 

くーちゃん♥️きょた♥️あみたん♥️りーくんさん


f:id:sachanDQX:20201025122441j:image

いっぱいお話ししてくれてありがと〜

たのしかった(*´罒`*)ニヒヒ♥

もーりすさん♥️おまめ♥️きゃなめちゃ


f:id:sachanDQX:20201025122313j:image

おたけ登場でめちゃくちゃかっこええイケオガ😍

和ハロウィンだね〜定型もすごかったなあ🤤

くーちゃん、もーりすさん♥️おたけしゃん

おまめ♥️きゃなめちゃ♥️ひろろ

f:id:sachanDQX:20201025122324j:image

せつちゃんきてくれてうれし〜😍😍😍

スタッフ立ちで挟み撃ち///

トイレも行かせてくれてありがと(///ω///)♡

おまめ♥️リィナちゃん♥️せつちゃん♥️くーちゃん


f:id:sachanDQX:20201025122346j:image

ウェンちゃんのドレアめちゃくちゃ高級かつ

すごいかわいかったな〜♥️♥️

お金があればあたしも贅沢に使いたい🥺

かるるんは女装やん///

ぴんちゃんに教えて貰ってこの帽子もう使えるの知って早速ドレアしたやーつ♪ハロウィンカラーみんな素敵だぞお〜(///ω///)♡

 

f:id:sachanDQX:20201025122321j:image

あかり♥️

はい、好きです愛してます♥️///


f:id:sachanDQX:20201025122353j:image

ぽち君〜✨

今年も来てくれた///

初の時も遊びに来てくれてあれから1年だね〜

時間経つのはあっとゆーまだね///

ぽち君♥️あかり

 

f:id:sachanDQX:20201025122449j:image

なにやらイケディの塊がおるな///ってあかりと

話してて乱入したやつw

おまめ♥️シン♥️まっちゃん♥️かじゅ君

カルナ♥️ぽち君♥️あかり


f:id:sachanDQX:20201025122421j:image

はまやさんがいてダーッシュしちゃいました✨

あそびきてくれてうれし〜😍😍😍

ブロちゃんも、いつもあそびにきてくれてありがとっ✨

ひろろ♥️きょた♥️きゃなめちゃ♥️はまやさん♥️

ラジェさん♥️もーりすさん♥️ブロちゃん♥️

ユイちゃん♥️おまめ♥️かじゅ君♥️あかり♥️

シン♥️かるなん♥️ぽち君♥️


f:id:sachanDQX:20201025122327j:image

ピノたん見つけて乱入しました♪

ロタスさん、たかぴ〜さんあいさんはじめまして♪

ピノたん♥️まっちゃん♥️はまやさん♥️

ロタスさん♥️たかぴ〜さん♥️あいさん♥️


f:id:sachanDQX:20201025122334j:image

ロナ君もきてくれた〜!

いつもありがとっ(∩´∀`∩)

ロナ君♥️シン


f:id:sachanDQX:20201025122359j:image

安定の大好き4人組♥️♥️

あかりの中尾彬たのしみにしてるからね///

シンは85度曲がってるんだってよ///w


f:id:sachanDQX:20201025122445j:image

ティオ君もきてくれた〜!

忙しいとこきてくれてうれしかったよ〜😍

ティオ君♥️あかり


f:id:sachanDQX:20201025122438j:image

モミちゃん♥️モッチ

f:id:sachanDQX:20201025122501j:image

モッチもきてくれてうれしかったぞ〜!!

防衛また連れてってね😍😍😍


f:id:sachanDQX:20201025122349j:imagef:id:sachanDQX:20201025122452j:image

圧倒的レインドレスだた😍😍😍

モミちゃん♥️せつちゃん♥️アリルちゃん♥️

くーちゃん♥️らいむちゃん♥️かるなん♥️


f:id:sachanDQX:20201025122337j:image

集合〜!!


f:id:sachanDQX:20201025122413j:image

イベントきてくれたのに、わたあめ

あげられんかったから、イベント終わりに

コゥちゃんのとこへ

ダァォァッシュしましたw≡┏( `Д´)┛

ありがとにゃฅ•ω•ฅニャニャーン✧


f:id:sachanDQX:20201025122330j:image

りょた君とも撮れなかった〜ておもっていたら

イベント終わりに来てくれていて🥺

ほんまありがと〜✨


f:id:sachanDQX:20201025122318j:image

っったら、こんどはシャリもきてくれてまた

城へ戻ってΣp📷ω・´)(連写)

駆けつけてくれてうれしかったよ〜ありがと!

 

 

と、と、と、あわただしくイベントは無事に

終了しましたっ♥️

 

全ての方とお話できなくて残念ですが

昨日はたくさんのプレイべが開催されていた中

遊びに来て下さりありがとうございました!

遊びに来れなくて、応援してくれたり、

フレチャくれたり、ツイートRTしてくれたりと…

ほんとに皆にはいつも感謝しております🥺

 

来たる来週の10/30の金曜日には、

姫王子イベント第2弾✨

姫王子モデルショーも開催致します💖

モデルさん、スタッフさんで素敵なイベントに

しますので、ぜひお時間ある方遊びに来てください♥️f:id:sachanDQX:20201025122454j:image

 

では、また来週お会いしましょう💓