さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

ドキドキ

こんにちは♪

 

f:id:sachanDQX:20190604111551j:image

 

ドラクエ日誌始めました😍

 

ツイッターでアンケートをして10票以下なら

やらない!とおもっていましたが余裕で票こえたのでやることにしましたよ💋

 

f:id:sachanDQX:20190604111334p:image

 

票とるのはいいものの、ちょっと面白半分で、

「どうでもいい(押したら泣く)」とゆーボタン

作っちゃって、「ティアのさちゃんだけ」

より票多いやん!wwwwwww

自分でキズつくボタンなんで作ってしまったんだろう。。と思いましたwww

 

鋼の心があるので気にしませんがw

 

 

 

 

 

みんなブログ見てくれるのかなぁ〜。

 

 

ほんとゆるくやるよ?

 

 

主にティアで遊んだ内容とか、ドレアとか載せていくつもり♪

 

 

 

今からとてもドキドキしております(o゚∀゚o)

 

 

暖かく見守ってくださいな❤️

 

 


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村