さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

念願のスライム探し

おはようござります(o゚∀゚o)

 

 

と、と、と!

 

わたしの大好きなスライム探しが2年ぶり?

 

に復活しましたぁぁああああ〜❣️

 

 

めちゃうれしい❤️

 

 

前も誰かとPT組んでいたっけ?

 

黙々と前回の時は一人でやっていた気が。。。

 

 

昨日はリアルで仕事終わった後、スパに行ってて

 

すっかりてっきりうっかりスライム探し夜やろう!

ってルムで話していたのに帰るの遅くなっちゃって。。

 

ビール大ジョッキ750mlを一気に飲み干し

 

ダッシュ🚗💨で帰宅しました。

 

(私は助手席やw)

 

 

慌ててインしたけど時すでに遅し。。

 

ルムで組んでいたのが終わっちゃって

 

居残りチームで行ってきたよ❤️

 

f:id:sachanDQX:20190606032607j:image
f:id:sachanDQX:20190606032611j:image
f:id:sachanDQX:20190606032614j:image

 

今年のスライム探しは、近くにいるスライムなら

 

まとめて「みぃつけた!」できるので

 

よきよき♪

 

かーらーのー、普段ジュレ1にいないフレ様が

 

ジュレにいたからはりせんしに行ってみたら。。。

 

 

 

可愛いエル子ちゃあんが水着でいて。。

 

たまらなく私もエル子に変身しましたw

 

f:id:sachanDQX:20190606032905j:image
f:id:sachanDQX:20190606032901j:image

 

なんだ!?

この可愛さは😍😍😍

 

やっぱりエル子最強ですね♪

 

 

しぐさがみんなかーわいっ。

 

 

あとね、 #何でもトリニ行き隊 のメンツが

 

DK行ってたので無理やり途中参加っ💨ww

 

f:id:sachanDQX:20190606033155j:image

 

やっぱ前衛も楽しいなぁ٩( ᐛ )و

 

 

カード消化も久々に魔人行ったけど

 

2分ちょいでクリアしました( ´∀`)

 

 

あれ!?!?

 

こんな弱かったっけ?

 

ととと話していましたψ(`∇´)ψ

 

 

今宵もさちゃんと遊んでくれた皆様

 

ありがとうでしゅ❤️

 

 

ささ、明日は仕事終わったら

 

ディズニーランドホテルにお泊まりからの金曜は、

 

ランドで遊び倒してきます◡̈

 

雨予報だから、晴れになるように祈らなきゃ。。🌞

 

では、またにん∩^ω^∩

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


ドラゴンクエストXランキング