さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

私の夏がヤッテキタ🏖🐠☀️

 

 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

 

なんだかめちゃくちゃ暑いですね☀️😖☀️

 

 

わたしはもう、ショーパンえぶりでーで

 

真夏の格好です(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

暑いの本当苦手( ›_‹ )

 

 

ティアでは、昨日から毎年恒例の

 

トラシュカ始まりましたねっ𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

 

 

トリ隊と、ホプルムでトラシュカ行ってきたよぉ🌊

 

 

f:id:sachanDQX:20190725092431j:image

 

 

蠍率100パーセント🏖

 


f:id:sachanDQX:20190725092423j:image

 

 

この浮き輪リアルほしい。。

 

夏祭りで販売してくだしゃい!wwww

 



f:id:sachanDQX:20190725092433j:image

 

 

みんなでカンパーイヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

 

 


f:id:sachanDQX:20190725092426j:image

 

 

かわい子ちゃんがいたのでパシャ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

みんなでトラシュカ、

 

 

うん、めっちゃたのぴーじゃないかっ❤

 

 

ゆっくり浮き輪つけながら

 

イケメンとプカプカ浮かんでいたいけどw

 

みんなで遊ぶのがたのしいね〜𓇼𓆡𓆉

 

 

そうそう、虎に私が載っててびっくりしましたよw

 

 

f:id:sachanDQX:20190725094933p:image

 

12時ぴったりからやってたからねw

 

気づかなかったよォww

 

 

 

あとなんかいみんなでトラシュカできるかな🎶

 

 

 

 

時間が合えばまたサブでも行きたいなっ(∩´∀`∩)