さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

告知♥️2/14♥️st.Valentine Choco Collection ~キラキラときめく甘い告白~ #チョココレ


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

やふ♥️

 

やっとこさ情報解禁できる💓💞

 

ライ初主催の、バレンタインドレアショーに

ださせてもらうよ〜ん🎶

f:id:sachanDQX:20200208152050j:image

単品でブログ用に即席フライヤー作成///

 

メインフライヤーはぽぽちゃん作♥️

f:id:sachanDQX:20200208151555j:image
f:id:sachanDQX:20200208151551j:image

ほんといつもありがちゅヾ(●´∇`●)ノ

 

22:00からスタートになり、

ドレスアップショーの後に

モデルフレームもやる予定です🎶

人数に限りがありますのでスタッフの指示に従って

並んでくださいねっ(*´▽`)ノノ

 

今回のスタッフ、モデル紹介します(*´罒`*)♥ニヒヒ

ライ

あすた

きょたむ

モミ

マリオ

ふう

クルス

 

🌟モデルさん🌟

 

チシロ

さちゃん

カナメ

ティオ

モスケ

ガルド

キャッド

クレイン

おと

ピノたん

 

どんな甘〜いドレアを見せてくれるのか

わたしも、ものっそい楽しみ😍😍

 

お一人でも、お友達と一緒でも楽しめるように

みんなで素敵なドレアショーを行いますので

是非遊びに来てくださいね〜っ💖