さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#イケディ無双 🌟アフター編


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

おはおーございます(*≧▽≦)

 

続いてアフターの様子を❤

 

f:id:sachanDQX:20191215105739j:image


f:id:sachanDQX:20191215105732j:image

アイロンぽぽちゃん人気者やん😍


f:id:sachanDQX:20191215105725j:image

える君のドレア今回も

シャレオツやったな〜(∩´∀`∩)♡


f:id:sachanDQX:20191215105759j:image

ユキるんかなたん❤

ほんと2人出てきた時泣きそうやった😭

おつかれさまだよぉ💕


f:id:sachanDQX:20191215105753j:image

カレくん、じゅんも素敵だたぞ✨

じゅんはめずらしくブスディじゃなかった😭

 


f:id:sachanDQX:20191215105840j:image

おつシャル〜♡

ちょっと悪いシャルサンタは魅力たっぷりで

油断すると魅了されてしまいそうだったぞ❤

魅了G埋め装備が必要?そもそもいらない?///


f:id:sachanDQX:20191215105834j:image

ぽぽちゃんアイラン達と🎶

2人のコンビにびっくり✨

ネタあり、キメたり素敵やった!

この日は腐魚じゃなくイケディだたぞ💓

 

 

f:id:sachanDQX:20191215105831j:image

イソ君❤定型あいかわらず素敵だったわよ!

呪われてしまうとこだった//w

ぎんくんと練習いっぱいしたんやろなぁ〜(*≧▽≦)

2人ともぴったり合っててかっこよかった🙈

 

f:id:sachanDQX:20191215105749j:image


f:id:sachanDQX:20191215105847j:image


f:id:sachanDQX:20191215105729j:image

たけるん❤たけるんからのクリスマスプレゼント

しかと受け取ったお😍🤟💕
リュカヤさんと息ぴったりのパフォ素敵でした♥️

 


f:id:sachanDQX:20191215105818j:image

ふごとカル君フライデー///


f:id:sachanDQX:20191215105812j:image


f:id:sachanDQX:20191215105806j:image


f:id:sachanDQX:20191215105844j:image


f:id:sachanDQX:20191215105802j:image

栗ルムメンと❤


f:id:sachanDQX:20191215105756j:image
f:id:sachanDQX:20191215105837j:image

ぽぽちゃん達と❤


f:id:sachanDQX:20191215105822j:image
f:id:sachanDQX:20191215105850j:image
f:id:sachanDQX:20191215105723j:image

ヒコウセキさんと❤

1人パフォ素敵でしたあああ👌💕


f:id:sachanDQX:20191215105720j:image

まさかの3人に声掛けてもらいパシャ✨

次の日のイベントもちゃんと遊びに行ったで💖

お声掛けてくれて嬉しかった〜🎶


f:id:sachanDQX:20191215105815j:image

やまちゃんと❤

いつもネタなのにこの日はビシッと定型も

ドレアも決まっててイケディだったぞ!


f:id:sachanDQX:20191215105827j:image

いもちーぴょんくんとw

んもーチキンに埋もれててはまざっちゃったよw

 

f:id:sachanDQX:20191215105736j:image

2人のパフォも魔族になったり

楽しいパフォでした⭐️


f:id:sachanDQX:20191215105809j:image


f:id:sachanDQX:20191215105745j:image

帰る前にノア君いたから

お庭でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

次回は無双でてください!また海パンみたい//←


f:id:sachanDQX:20191215105716j:image

帰る前にクリしゃんいたー!

いつ来たの?

今!

ってもう無双終わってますぜ!///

 

 

色んな方と交流できて楽しかったです〜❤

たくさんのモデルさん、主催のヤスさん

準備から当日までほんとおつかれさまでした❤

おかげで目の奥の奥まで癒されて

疲れが吹き飛んだよ(///ω///)♡

バケツ3杯じゃたりない、とても楽しい次男をありがとうございました(´﹃`)