さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

年末最後のお楽しみは。。?/// 俺店来店2回目は、くーちゃんと♥️


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは♥️

更新が遅くなってしまいました💦

いきなりムフフな画像をぶっこんで

目を引かせてみたよ///

ガルドさんがやっている、俺店に

年末遊びに行ってきました(* ̄ii ̄)

 

f:id:sachanDQX:20200114170233j:image

俺店はね、一ヶ月前に予約を入れて

ガルしゃんに接客してもらう、むふふでドキドキな

体験を味わえるお店ですっ(/∀`*)


f:id:sachanDQX:20200114170229j:image

 

はーい、いつもの、ここで待ち合わせ🎶

カミハルムイの桜の木の下で🌸


f:id:sachanDQX:20200114170252j:image

おうちいって早々、檻に///

品定めしている、ガルしゃんの背中といい

見られている2人の顔もなんだかはずかしそうな?///


f:id:sachanDQX:20200114170242j:image

3人でびたっとお話し🎶

いつもの雰囲気とはちがって

やっぱドキドキするよね〜///


f:id:sachanDQX:20200114170255j:image

 

 

前からがいいか?

後ろから抱っこが良いか?

 

え、もちろん前から///

 

はぅん。。。////


f:id:sachanDQX:20200114170249j:image

 

自分で決めたものの、恥ずかしくて

むずむずしっぱなしだったよおおおおお///

 

ガル語がわたしほんと大好きで

どんどん、ひきよせられるっつぅか?

もう完全にがるしゃんに飼われてる

飼い猫ですっ♥️♥️


f:id:sachanDQX:20200114170238j:image

3人でぱや♥️
f:id:sachanDQX:20200114170245j:image

2月はバレンタインだそうで🎶

今度も予約して遊びに行くよおおおお♥️