さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

常闇三種さくっと散歩がてら♪

 

おはよおおおおおお☁️🌞☁️

 

 

木曜-金曜にかけて、お泊まりディズニーしてきました🐭🎡🎠🏰

 

 

んもお〜歩きすぎて脚(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪

 

 

でもでも、前の日もイン出来なかったし、

 

お風呂はいってインしました🎶

 

 

お決まりのハリセンから始まったw

 

 

f:id:sachanDQX:20190608120444j:image

 

 

ひこにゃんと、ドンちゃん拉致って

 

常闇3種行くことに🎶

 

 

 

久々のレグは威圧くらったりしたけどw

 

 

f:id:sachanDQX:20190608120826j:image

 

 

2分半で討伐(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

DK3も10分以内に討伐ε=┏(・ω・)┛

 

やっぱ前衛きもつぃぃぃ❤

 

 

 

武器ほしーので、PT足りんかったら

 

遠慮なく誘ってください❤

 

 

 

今日は、

 

レグ1

DK4

イカ3

 

ですね(՞ټ՞☝

 

うん、いけるいける。

 

お散歩行ける人今夜もいきましょー❤

 

 

ではでは、お出かけいってきまーす☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!