さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

1週間いろいろイロイロ州

 

 

 

こんにちチワワ(◐ㅈ◐)❤

 

ほら、三日坊主な私もうブログ更新しわすれてるww

 

 

長い目で見てやってください( * ‘ ω ‘ * )

 

 

 

いい加減ジェル行かなきゃ!

 

と思い、先週から1と2のとき練習はじめたよぉ〜!

 

 

フレさんだったり、緑玉の人誘ったり🎶

 

 

緑玉で久々ドキドキしながらやっていたら、

 

何人か気の合う方とめぐり逢い❤

 

 

フレンドになってくれてありがとうございます🎶

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190618114639j:image


f:id:sachanDQX:20190618114645j:image


f:id:sachanDQX:20190618114642j:image

 

 

お金もないので、他職業の装備拾いに

 

行きたいなと思っていたら

 

ちょうどお誘いもらって❤

 

ねるまえにぜルメア行ったり🎶

 

 

f:id:sachanDQX:20190618114847j:image

 

 

め、目が!wwww
f:id:sachanDQX:20190618114843j:image

 

 

 

ゴールしたら、なつおがプスゴンになってたので

 

調教してみたり❤

 

 

 

モグモグもぐ、お手手美味しい〜やってる❤

f:id:sachanDQX:20190618114942j:image

あーかわいい❤


f:id:sachanDQX:20190618114949j:image

おしりペンペン風だったりw

 

いろいろ面白いです、

 

トリニ行き隊wwww


f:id:sachanDQX:20190618114940j:image

 

 

 

 

ぜルメアね〜夢があるよねぇ〜❤

 

 

時間がある時、がっつり周回したいなぁー!

 

 

あとね、リアルではあるけど週末アラジン見てきたよ🎶

 

f:id:sachanDQX:20190618115439j:image

むしゅめ、いっちょまえに写真ポーズwww

 

アニメの世界を壊していなくて、

 

青いウィル・スミスもカッコイイし

 

ほんとジーニー好きだわ❤

 

アラジンもイケメン!!

 

僕を信じて

 

 

あのセリフたまらんわ(●´ω`●)

 

 

アニメ映画はテープが擦り切れるほど見ていたから

 

ちょいちょい同じセリフが聴けて楽しかったです❤

 

 

内容はまだ映画始まったばかりだから

 

伏せておきます🎶

 

 

 

はい、そんなんな感じ。

 

今週もまだまだ暑かったり、

 

雨が降って寒くなったりするみたいだから

 

みなさん体調管理気をつけてくださいねー!

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!