さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

キラークリムゾン討伐

 

 

Good morning!😊

 

 

またまたまたまたブログ更新さぼってました。。

 

色々ネタはあるんだけど

 

なんせめんどくさがり屋なんですよね😭

 

 

治したいっ(´;ω;`)

 

 

 

そそ、昨日わかぱいに誘われて

 

今まで避けてきたキラークリムゾン!

 

f:id:sachanDQX:20190710064634p:image

 

 

ほら、そもそも耐性とか分かってない!www

 

 

天地僧侶キメパン構成みたいなので

 

とりあえず行ってみることにルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

 

 

 

ひどいよ、とーちゃぁーん。

 

 

レギロより癖が強い、ゾンビゲー(* ̄□ ̄*;

 

自分死んで中々蘇生回ってこないと

 

だんだん自分のお目目も閉じてきて。。

 

気づいたら1匹、色が変わった!wwx

 

 

 

ハッ!と目がそこから冷めてきて

 

ひたすらカカロンとめいどうふうま。。。

 

 

まさかの、全滅3リベンジ目で

 

 

勝てちゃったよぉおお〜ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

f:id:sachanDQX:20190710013119j:image

 

ワタシホトンドコウゲキシテナイwww

 

 

f:id:sachanDQX:20190710013212j:image

 

 

鯖移って記念写真wwww

 

 

いやぁ、ワカパイホント感謝でしゅ❤

 

 

フィールドボス他も行ってみたいさちゃんなのでしたぁ❤