さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

熱い夏がやってくるぅう〜🌞

 

 

 

 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

 

 

昨日からキュララナビーチのイベントが

 

始まりましたねっ(●´ω`●)

 

 

 

オガ男さんと、魚のブーメランパンツ

 

目のやり場に困ります🙈💓💓

 

 

 

と と と と、

 

去年から?始まった難しいクエスト。

 

今年は難易度がえらべすねっ!

 

 

もちろん、1番難しいやつを

 

えらびましたよっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

 

自分だけじゃ絶対できませんw

 

今回は心強いきょうへいとやりました(ノ*°▽°)ノ

 

 

答えは描きませんが、

 

とにかく紙と鉛筆があれば

 

だれでもできそうよ❤www

 

 

答えをググる前に1度自力でやって見てね(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

f:id:sachanDQX:20190718020716j:image

 

f:id:sachanDQX:20190718020750j:image

 

かわゆい、ワタコ❤

 

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190718021148j:image

クエ終わりに記念写真していたら。。

 

おや??

 

 

隠れてる。アソコ。

 

 

 

そして、深夜の謎のテンションがはじまり。。。

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190718021236j:image

 

 

アキラ100%

 

吉村?

 

 

 

じゃなくて、安村だ!

                 カネチー修正ありがとう❤(。 >艸<)

 

f:id:sachanDQX:20190718021325j:image

 

 

Hey!

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190718021343j:image

 

 

Hey!

 

 

 

と、楽しくなっちゃって色々撮影❤w

 

 

あんしんしてください、はいていますよ?

 

 

意外と隠れるのね、ww

 

 

他に隠せる仕草あったら教えて欲しい!w

 

来週はトラシュカ始まるし楽しみですね〜🐳🐬🐋

 

 

 

 

今日も、お仕事、学校、家事育児と

 

がんばりましょお〜

 

💪👍💕✨📣( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛📣✨💕👍💪