さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

DK称号戦1発クリア!?まったりとした華金

 

 

 

 

おはよう〜💛

 

 

昨日の夜、わかぱいとレギロ二周して

 

チムメンの、せんさんとチェンをその後無言で

 

お誘いして、せんさんのDK称号戦行ったよwww

 

 

ふつ〜、未称号の人が誘って行こうってなるのに

 

勝手に誘って行くとゆう怠慢さwww

 

 

自分の称号戦はめちゃ時間かかったのに、

 

昨日あっさり1発クリア!!

 

久々のDK戦士でくらいまくったけどw

 

 

f:id:sachanDQX:20190727084850j:image

 

オガ男浮き輪でかっ𓇼𓆡𓆉 ⋆

 

 

 

おめでとーだよおおおおお❤

 

 

 

そのあとは特に予定もなく、

 

トリニティやったりクエやったり

 

まったりだったなぁ〜(´・ω・`)

 

 

f:id:sachanDQX:20190727084957j:image

 

きょたむのお口と、顔、じわるwwww

 

お口白いよ!!!!

 

 

 

昨日ライトくんと邪神で会って久々に昨日

 

一緒に遊んできたよん。

 

 

 

めんどくさがりな彼、スキル解放追加されたのも

 

知らなかったらしくて、一緒に行ったんだけど

 

いつの間にか「強さ」選べるようになってた!

 

やっぱアイツ強すぎだから追加したのかな😅

 

 

でも、「弱い」でやるのはなんか嫌で

 

何度も「普通」でやったよー!

 

たぶん普通は、当初の強さなのかな?

 

 

死にまくったwwwwwww

 

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190727085431j:image

 

 

ちょっと、盾でお顔隠れてますよ?w

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190727085453j:image

 

 

言っても盾をしまってくれないwww

 

 

f:id:sachanDQX:20190727085529j:image

 

 

f:id:sachanDQX:20190727085607j:image

 

 

ツンツンヘアーカッコイイね〜( ´͈ ᵕ `͈ )

 

 

スキル解放をしてないとゆうことは、

 

レベル解放も知らなかったらしくて

 

今度お手伝いすることに。。。w

 

 

私だったら、すぐやるけどw

 

 

 

んじゃまたに( ・_______・ )