さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

バリイケ☆パラダイス

 

#爆走伝説バリバリ

#イケパラ撮影会

 

 

遊びにいってきたよぉ〜!!

1年前?くらいにつくったドレアだけど

不良のやつまだ残ってたから

このまんま参加してきたよぉ❤

 

f:id:sachanDQX:20190801153255j:image

 

 

なんなのこの不良たちは😍

 

 

ほめたぎってくれるし、イケメンじゃないか😍

 

みんなバリバリ⚡️ヤンキースタイルで

 

かっこいいいい!!!

 

 

 

1分あっちゅーまでした♪

 

フレしゃんがフレームにいたのは知らんかったから

 

びっくり❤

 

 

あ、昨日はたまたまエル子だったの❤

 

若き頃、ちょっといけめんな不良君と学校サボって

 

遊びにいってた頃を思い出し、

 

高速道路の下の隙間で色々語ったなぁ❤

 

 

f:id:sachanDQX:20190801153615j:image

 

 

楽しいフレームでした❤

 

 

f:id:sachanDQX:20190801153851j:image


f:id:sachanDQX:20190801153853j:image


f:id:sachanDQX:20190801153901j:image

 

 

 

よし、仕事しよーとwww