さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

宝石集め💎

 

 

 

 

おは(*`・ω・)ノにょ!

 

 

関東は昨日梅雨明けしまたぁ🐸☔→☀️🌈

 

本格的に暑くなるので

 

みなさん水分たくさんとって

 

体調崩さないようにしてくださいね❀.(*´▽`*)❀.

 

 

昨日はホプルムとライちゃん誘って

 

場面トリニティ行ってきたよぉ🐥

 

 

急に誘ったのにみんな来てくれてありがちょ💘

 

 

 

初めてトリニティやった人もいて新鮮でしたっ🎶

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190730090429j:image

 

 

 

昨日の夜はなんだか強い人たくさんいて

 

すごい連携取れていて、みんなで通話しながら

 

やってるのかなぁ?て感じでしたっ。

 

わたしも、通話しながらやってみたいなぁ〜!

 

あとは!トリニティの定型文よねぇ。

 

近々作らなきゃ!

 

少しでもジュエル取りが出来るように❤

 

 

最初は各々やってたけど

 

後半結構皆と組めて一緒にガシガシできたり

 

成長がみられたよ(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

もっと上手になりたいなぁ〜!!

 

 

f:id:sachanDQX:20190730091722j:image

 

 

今日はおやすみなので、深夜まで起きてましたよ🎶

 

 

 

 

f:id:sachanDQX:20190730091808j:image

 

おトイレ行ってくるゆわれたから、

1人で遊んでたところ←www

 

 

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ2人で行ってきたにょ〜。

 

石割り教えてあげて、

 

次回は石割りしてもらいましゅ(*`・ω・´)キリッ

 

 

 

しずくが最近全然出なくてさっ😭

 

イカ行ける人随時募集だよぉ❤

 

 

ではまたにっ