さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

鉄機無傷防衛軍❤常闇へᔦ゚ω゚*へᔨワショーィᔦノ*゚ω゚ᔨノワショーィ

 

 

おはにょ〜◦<(¦3[▓▓]デタクナイ

 

 

まだお布団でぬっぬくぬっくしてます(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

眠たいよ(* ̄□ ̄*;

 

肩目閉じてブログ書いてるので

 

ごじってても気にしないで?www

 

写真がないけど昨日は、ナイキ君に誘われて

 

トリニティ1時間くらいやったよぉ〜

 

私のTwitter毎日見ててくれてたみたいで❤

 

めっちゃうれし〜🥰

 

 

 

ナイキ君のおかげで、ビリには全然ならんかった!

 

 

さすがガチ勢😍😍😍😍😍

 

 

もっと上手になりたいなあー❤

 

ドタバタしてたからまたゆっくり遊ぼう(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

 

23時からの防衛軍!

 

久々の防衛軍!www

 

お昼に少しだけYouTubeを見て

 

予習したらだけのなめぷはこちらてます←

 

 

鉄機無傷防衛軍…

 

f:id:sachanDQX:20190802061745j:image

 

f:id:sachanDQX:20190802070304j:image

 

 

f:id:sachanDQX:20190802070329j:image

 

隠し撮り😍

 

f:id:sachanDQX:20190802061801j:image

 

 

無傷は出来なかったけど、討伐だけでも

 

できてよかった〜。

 

 

f:id:sachanDQX:20190802104201j:image

 

広場のランキングにも載った!

 

のるとなんだからうれしーねっ(∩´∀`∩)

 

 

 

また次回あったら次こそは無傷で勝ちたい!!!

 

道具使いの装備ちゃんと体制整えていないから

 

やらなきゃなぁ!

 

あとアクセね!

 

 

と、と、と、と、

 

防衛軍終わって、ふぅ〜てしてたら

 

DKと🦑のお誘いが来たので、紙僧侶で行ったよw

 

もうね、この時間はお酒が回ってて。。w

 

ホプルムでDK行くの初だったから

 

お酒飲んでない日にしとけばよかったと

 

ちと後悔www

 

いつもは紙ではなく、神僧侶なんやぞおおお!

(自称)

 

 

そうりょのくせに、何度も寝落ちしてしまった🤣

 

 

ごめんね〜😅

 

みんなのおかげでなんとか勝てたけど(;_;)

 

 

f:id:sachanDQX:20190802063857j:image

 

 

誘ってくれてありがとうだよぉ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

おし!

 

そろそろオフトゥン. [(:3[*:☆.。]から出るか〜!!

 

 

今日も、東京は最高気温35℃!

 

 

みなさん体調にはお気をつけてくださいね〜(*´ω`*)

 

 

 

 

起床!!!!

 

(`◇´)ゞアイアイサー!

 

 

(ง🔥Д🔥)ง