さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

ディズニーの世界へさぁ〜行こぉ〜🎢🎡🎠🎪

 

 

画像の素材探しに時間かかっちゃって💦

 

やっと更新できる💛

 

 

エル君とたまたま偶然に、奇跡のペアドレがあって(帽子と上が被っててしかも色も一緒とかw)

 

ディズニーデートしようぜぇ〜って話してて

 

遊びに行ってきました🎶

 

ざぶさん
ガタラ住宅村
〒 採掘現場地区 16036丁目

たくさんお写真撮らせていただきました❤

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗😍な、マーメイドラグーン🌊

 

f:id:sachanDQX:20190820133725j:image


f:id:sachanDQX:20190820133653j:image


f:id:sachanDQX:20190820133744j:image

どこで写真を撮っても素敵すぎるううう!

 

f:id:sachanDQX:20190820134205j:image
f:id:sachanDQX:20190820134202j:image

ディズニーシーの画像お借りしました!

ほんと、クオリティ高くてやばみ❤

ごろごろずっと見ていたかったなぁ〜

 

お次は、タワーオブテラー(n꒪꒳꒪n)

f:id:sachanDQX:20190820134733j:image


f:id:sachanDQX:20190820133732j:image

うん、シリキウトゥンドゥの

わらぼーが可愛かった❤

f:id:sachanDQX:20190820134736j:image

f:id:sachanDQX:20190820133737j:image

ねえここすごい!

ほんと落っこちている感覚ー!!!

 

 

 

次はホーンテッドマンションヘ(°Д°ヘ)三f:id:sachanDQX:20190820133722j:image

入口も雰囲気出てるぅ🎶


f:id:sachanDQX:20190820133729j:image

こんな場面もありますよね!

めちゃくちゃ再現度たかぁい!!!

f:id:sachanDQX:20190820134634j:image

ほんと一緒やぁん!!

 


f:id:sachanDQX:20190820133657j:image

(これはやらせです)

 

 

 

おつぎはハニーハント🐝🐝🍯

f:id:sachanDQX:20190820133701j:image

100エーカーの森がものすごい再現度❤

f:id:sachanDQX:20190820134928j:image

 

ここは、ズオウとヒイタチが出てくる子ところかな?

板図なら仕掛けが沢山出てきそう🎶f:id:sachanDQX:20190820133740j:image

 

通り道なのに、キラキラいっぱいでほんと夢の国❤


f:id:sachanDQX:20190820133715j:image

 

入口はオールの家かな?

今にでも出てきそうな雰囲気ヾ(●´∇`●)ノ
f:id:sachanDQX:20190820133710j:image

 

 

ハウジングほんと素敵すぎて。。

 

ディズニー行きたくなっちゃいました❤

 

涼しくなってきたら久しぶりに行きたいなぁ〜"(ノ*>∀<)ノ

 

 

エルくんお付き合いThankU☆*°

 

楽しかったよおおお🎶

 

みなさんも、ハウジング遊びに行ってみてね😚