さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#SBK8 のパフォーマンスShow🎉🎸満員御礼special ThankU💋


ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

とうとうこの日がきた。。。

 

某プレイべで突如、結成されたシバキ隊。

 

1st stageは

姫王子ドレア集会でした💖

その日は表示制限で見えないということもあって、

何人かに再演してー!とお声をいただいたので

やっちゃいましたよっ(*´罒`*)♥ニヒヒ✩⋆*॰¨̮⋆。˚

 

そして昨日は、SBK8の再公演でした!

 

f:id:sachanDQX:20191116112040j:image

左から、

アイラン、さちゃん、フェニアス、レィ、

ガルド、くろえ、ケイト・エス、アルス

 

最高のメンツ。


f:id:sachanDQX:20191116112106j:image

円陣も( ー`дー´)キリッと決まり🎶

いざ本番!


f:id:sachanDQX:20191116112037j:image

ばぁん!

f:id:sachanDQX:20191116171359j:image

パフォ中の写真は撮れなかったので

きょたむからいただきました!ありがおとお♬︎♡

 

1部 の集合写真
f:id:sachanDQX:20191116112113j:image

2部集合写真

f:id:sachanDQX:20191116112034j:image

表示制限かからないよう、各20名ずつの

予約制でやりましたが、完売御礼となり、

本当に感謝です❤

 


お客様を玄関までお見送り。。。


f:id:sachanDQX:20191116112027j:image


f:id:sachanDQX:20191116112051j:image

 

庭の外でED🎶
f:id:sachanDQX:20191116112015j:image

アフター撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)f:id:sachanDQX:20191116112031j:image


f:id:sachanDQX:20191116112018j:image


f:id:sachanDQX:20191116112043j:image


f:id:sachanDQX:20191116112011j:image


f:id:sachanDQX:20191116112110j:image


f:id:sachanDQX:20191116112055j:image


f:id:sachanDQX:20191116112021j:image


f:id:sachanDQX:20191116112103j:image


f:id:sachanDQX:20191116112006j:image

 

f:id:sachanDQX:20191116112024j:image

 

ほーーーんとに楽しかった❤

 

マリオ、シャル2人あわせて

シャルマとか言ってたりもしてて😍

この2人の案内は本当にスペシャルな対応でした!!

待ち時間のお客さんを一切退屈にさせないで

待ち時間もたのしかったよ!と声をいただけました。

2人に案内係をしてもらえてほんと感謝。

お客さんからも大好評!

sbkへ色々な意見もいただいて、それを盛り込んで最高なステージができたよっ!

またイベやるときは是非またお願いします💖

 

SBKのみんなへ

姫王子からもずっと夜から深夜まで練習、

インしていないときは歌詞の書き換えや、色々な打ち合わせ。

リアルもあるのにみんなSBKのこと色々考えてくれて寝る時間も削って練習。

ちょっと無理しちゃったところもあるけど、

このメンバーでやってこれて私は幸せだったよ。

みんなありがとう!

これからもこのメンバーで新曲作ったりしたいなぁ。。と思ってます。

 

長々と書きましたが、ひとつ言えることは

最高な時間を一緒に過ごせてよかった。。

ありがとう❤️

 


3rd stageは、果たしてあるのか!?😍