さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

クリスマス🌟みらくる


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ある人の予約をゲットすべく!!!

 

10日の予約日は猛ダッシュしたお……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

勝ち取った列はなんと前から4人目😍🤟

 

誰を予約したかって!?

ノア君よ///

 

クリスマス🌟みらくるは

10人のお魚さんを指名して、

2人だけのデートができるという

んもう、鼻血ブッパしてしまう素敵な

イベントなんですっ❤

 

最近ルムにはいってくれたノア君ともっと絡みたい!

2人でデートしたい!て思って、でもなんだか

恥ずかしくていつも誘えないっていうのもあって

今回思いきって予約しちゃいました(/ω\)

10分前に着いて、会場の可愛い椅子に

お利口さんにして待機🙈

 

 

お迎えに来てくれましたノア君♥

 

f:id:sachanDQX:20191212132451j:image

グラサンといい、ドレアのカラリンといい

しゃれおつ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

f:id:sachanDQX:20191212132507j:image

ドレアかわいいねって褒めてくれて

もっとみたいからってグラサン外してた//

はい、もう恥ずかしくてたまらんかった(///ω///)♡

 

寒いから温まりに行こうと言われ

ついていったとこがアズラン!

 

 

んん!?

 

あ!まさか!?♨️

 

温泉に🎶

 

温泉の受付のおばちゃんに、「ふたりぶんね!」

 

と、と、と、|)彡 サッと紳士してくれて

 

 

お風呂から上がっり

お着替え👕👖👓👟

 

f:id:sachanDQX:20191212132511j:image

 

デートの為に新しくそろえてくれていた

ドレアなんだって〜🙈💕

あたしも、おそろいの帽子あったから

気持ちカップル気分でお着替え〜|ョ´д`*)

 

あたたまったところで、

こんどはちょっと寒いイーサの村から

恵の木までドライブ🚗³₃Boooon!!♡

ちょいちょい攻めの言葉でこられ、照れ照れ

してみたり///

 

 

恵の園、クエぶりにいったな〜。

草木がカラフルで可愛かった👙🦄🌺🌸💒🎀💗

 

f:id:sachanDQX:20191212132448j:image

 

ノア君のベンツ?に乗って

どんどん奥へ進み〜

 

到着したところがこここここ!

 

着いた瞬間、何か漏れだした///

 

何が漏れたかは内緒ね!?


f:id:sachanDQX:20191212132500j:image

 

しゅごい❤

なんなんここ😍

綺麗すぎ!!!

私のドレアと背景のオーロラがマッチしていて

とてもきれいやね〜って褒めてくれた//

 

f:id:sachanDQX:20191212132453j:image

 

 

サンタノア君に変身してくれて

プレゼント貰ったよ❤

f:id:sachanDQX:20191212135219j:image

 

あん//

こん時持ち物いっぱいで荷物整理。。

もう、ノア君だけでいい//

とおもい、

メンズ達のお招きの翼捨てた宣言しましたw

あ、サブ宅ね?www

 

この後はおうちに招いてくれて、

2種類のコースを選択求められ。

 

えらべんよ//

 

・ピンク妄想コース

・ドMなんちゃらコース

 

 

ここは、迷わずドMなんちゃらコースに❤

暗いお部屋に檻がある18🔞プンプンな

ノア君ワールドなお部屋に招かれ。。。//


f:id:sachanDQX:20191212132515j:image

ムチ持って好きな仕草しなさいって//f:id:sachanDQX:20191212132503j:image

あん///

たまらん時間でした❤

30分のデートだったけど

めちゃくちゃ楽しんじゃいました❤

 

帰りも街まで送ってくれて

お手紙もらったよ📮_____💌.

f:id:sachanDQX:20191212160933j:image

さちゃんへ、くれたお手紙なので伏❤❤

めちゃくちゃうれしい内容でした😭💕

 

サンゴの花束くれたのっ❤

ドラテンの中での花言葉は、

「秘密の恋」

なんて素敵なの🙈💕

もうはずかしくて顔見られません( ¯///¯ )

 

 

めちゃくちゃ楽しい素敵なイベントでした。

 

こんな素敵なイベント。。

ぜひまた開催したら行きたいです///

 

 

ノア君めちゃくちゃ幸せなひととき

ありがとう〜💓💓💓💓

これからもよろしくねっ⭐️

 

主催者様❤キャストの皆様おつかれさまでした〜♪。.:*・゜♪。.:*・゜