さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#clubTOY_BOX 卒業だなんて。。。


ドラゴンクエストXランキング


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こばわ♥️

だいぶあたためてしまった、

トイボの記事書きますね✨

f:id:sachanDQX:20200712203331j:image

なんで遅くなってしまったかとゆーと!!!

我らのGaLcLAの頭のガルしゃんが

トイボ卒業だそーな!!!

 

もちろん駆けつけたよ〜!!

 

庭で待機のとき、ガルクラメンバーの

ゆきひめちゃんと、かーゆ君と✨


f:id:sachanDQX:20200712203353j:image

靴磨きしたり。。。w
f:id:sachanDQX:20200712203338j:image

のんびり順番待ちしてたよ♪wf:id:sachanDQX:20200712203349j:image

アルト君とも♪


f:id:sachanDQX:20200712203323j:image


f:id:sachanDQX:20200712203334j:image

はぁーいっ!(ジャンポケ斎藤風)

ガルしゃんきて、早速この後気絶しました🤣

花嫁候補///


f:id:sachanDQX:20200712203327j:image

室内でおしゃべり♥️

 

さりげ、この日に着ていったドレアは

 

ガルしゃん好きな小悪魔スカートに

 

紫チョイスしたんだよっ💜


f:id:sachanDQX:20200712203342j:image

トイボに遊びにいくよーになったきっかけを

くれたのは、ガルしゃんだし、

ここで出会いもいっぱい出来たんだよね!

まじ感謝しかない!!

 

ガルしゃんとの出会いは、

なにかのプレイべだったんだけど、

初めて見た時ドレアがおしゃれだなって

きになって、また別のイベで会った時

覚えててくれて嬉しかった記憶がある😋

まじ紳士だしおしゃれだし、

独特のガル語がほんと好きっ(/ω\)

トイボ卒業しても、今後の活躍に期待してるからね!

ほんとお疲れ様でした〜♥️

f:id:sachanDQX:20200712203357j:image

まじこの時帰りたくなかった〜。。

これでトイボの接客最後なんだなぁって。。。

 

俺店いくしかねぇ♥️♥️

 

そんなガルしゃんの俺店はここです✋✨

↓↓↓

服&ダイニングバー✨GALSOWRO

予約制でソッコー予約埋まっちゃうから

Twitterで予約情報要チェックです😍

 


f:id:sachanDQX:20200712203319j:image

 

じゃ、またねーん♥️