さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

‪ #ガニャポンもふ猫まみれ‬

 めっちゃ、ゆるっっっゆるの

 

#ガニャポンもふ猫まみれ  に、

 

ねこちゃんに癒されに行ってきたよぉฅ•ω•ฅ😸

 

 

 

ねこちゃんも可愛いし、

 

可愛い猫耳ドレアも可愛かったなぁ(´꒳​`*)

 

 

f:id:sachanDQX:20190723135555j:image

 

「こっちにおいで」しぐさすると、

 

ねこちゃん整列してくれるのしらなかったよぉ〜!

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160318j:image

 

白猫ちゃん♡

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160326j:image

 

 

お庭ஐ♡🍀~ஐ

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160338j:image

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160350j:image

 

 

サクラちゃん、てくてぃー💜

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160402j:image

 

ツユさんと☕💭

 

 

ゆるふわ猫ちゃん集会ありがとでしたฅ(=・ω・=)ฅ

 

 

猫耳ドレア即席作ったんだけど、

 

お気に入りに入ったので登録しました(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

 

f:id:sachanDQX:20190723160659p:image

 

ではでは、またにっ!シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)