さちゃんと一緒に世界樹の葉たべない?

さちゃんのドラクエ10日誌ゆるぅ〜くやるよぉ〜

#ウエコレdqx ♥️準備編♥️写真おまとめ♪

 

更新が遅くなってしまった💦

ちょっと落ち着いたので、ウエコレの記事を

ぬるぬると書くので、暇な方は読んでね♥️♥️

f:id:sachanDQX:20200711185630j:image

 

イベント企画したのは5月のゴールデンウィーク頃♪

 

何か華やかで、お上品なイベントやりたい!

 

と思い立ったのが初のドレアショーでした♥️

 

・:*+.*1/.:+

 

自分が所属しているルムでモデルさん、スタッフさん

 

協力してくれる方を募集募って、思ったよりも

 

たくさんお声掛けてもらえてめちゃくちゃ

 

うれしかったです〜🥺

 

中には絶対この人にパフォして貰いたい!て方には

 

直接連絡をして快くひきうけてもらったり♥️

 

f:id:sachanDQX:20200711091219j:image

 

イベントの準備はとても順調に進み、

 

みんなとの交流も楽しかったなあ♥️

 

f:id:sachanDQX:20200711091239j:image

かっわ///


f:id:sachanDQX:20200711091326j:image

きょたと、寝落ち?離席?の、もみちゃんと♪

 

f:id:sachanDQX:20200711192842j:image

 

慣れないハウジングは、代行もしないで

 

気合を入れて会場完成させました♥️♥️

 

我ながら大満足っ♥️♥️

 

f:id:sachanDQX:20200711091228j:image

初顔合わせの時✨

みんな集まった時緊張しちゃった///

 

フライヤーの写真撮影もトントン進み

わいわい撮れたね!!

フライヤーの白スク撮影で、途中潜入して勝手に

撮ってました///w
f:id:sachanDQX:20200711091301j:image

みみおと⭐️

激レアなホワイトみみちゃん♡

いっぱいいちゃいちゃしたゃった///


f:id:sachanDQX:20200711091308j:image

まっちゃんのこのドレアかっこよくて、

すみません失礼します言うて撮らせてもらったw

お話も楽しくてまっちゃんは癒し系なんだな〜


f:id:sachanDQX:20200711091319j:image

ぎん君もまたかっこよき😍

褒めちぎりしてしまった///

 

f:id:sachanDQX:20200711194813j:image

もぐちゃんめちゃかわゆかった♥️

プリキュアにいそうな清楚きゃらの

お姉さん魔法使い的なね😍


f:id:sachanDQX:20200711091323j:image

フライヤー写真撮り終えて居残ってる子らとも

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

あとは、今回こだわらせてもらったのが

 

モデルさん登場するときの紹介文ですね🌟

 

一人一人紹介したくて、みんなに無理言って

 

定型出来上がったら全員のパフォを

 

ひと足お先に見せてもらい紹介文考えました🤗

 

f:id:sachanDQX:20200711091254j:image

 

ある意味、特等席で見せていただき、

 

忙しい中モデルさんたちありがとう♥️


f:id:sachanDQX:20200711091236j:image

 

準備期間に撮影した写真はTwitter

 

上げられなかったからめっちゃムズムズする

 

毎日を送っておりました///


f:id:sachanDQX:20200711091243j:image

 

雑談したり、お遊びしたりw


f:id:sachanDQX:20200711091305j:image

 

イチャイチャしたりwww


f:id:sachanDQX:20200711091311j:image

 

バトルの話になってそのまんま蠍行ったりw

f:id:sachanDQX:20200711195406j:image

きょた、コヒナちゃんが練習してるのを

 

ガン見してるガルさん///


f:id:sachanDQX:20200711195403j:image

 


f:id:sachanDQX:20200711091247j:image


f:id:sachanDQX:20200711091258j:image

 

打ち合わせは楽しく進行できたと

 

おもっておりますヾ(●´∇`●)ノ

 

 

準備はもう完璧!?w

 

そう!

 

最終リハの終わりかな?

さちゃんもショーやればいいのに!

って言われ、そんなこともかんがえていなかったわたし。。

 

たしかに、あのステージでやりてええええ!

 

と思いついたのが、ウエディングと言ったら

 

やっぱブーケトスだよな!と思い、

 

前日にドレアと内容まとめて当日サプライズで

 

ブーケトス=ダイス勝負しようと思い経ちました⭐️

 

本番上手くいくかドキドキ。。。

 

 

 

次のブログ、本番の記事に続く…

*1: °ω°